ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

あたりさわりのないダイエット

みなさん、こんにちは。みなさんには色々あるでしょうが、僕にはなあんにもない。打からダイエットに専念できるわけなんですが、期待はあるんですよ。ダイエット成功。

 

これが目下のところの目標でして、まだ痩せ足りないのです。それというのも、現在推定で67キロ前後あり、リバウンドしてしまっているのでした。このせいか、難しい。

 

何が難しいって精神的にですね。気分はすぐれないし、夢や願望は……それはいいとして、ダイエットですね。基本的には目標を立てるくらいの方がいいでしょうかね。

 

本田選手はこう言っていました。人に笑われるくらいの夢を持て。こうしたことがあるのですよ。僕にもありますよ。金持ちになるべく、スキルを身に付けることですよ。

 

それはもう野望といってもいいくらいの本当のところですが、どうしたらなるものか。世の中やりたいことだらけでして、ですが、どうすることもできずに。すごいです。

 

何がって成功した人ですよ。そんなわけでダイエットですが、運動は効きますね。汚い話ですが、大便が臭くなり、内臓脂肪が落ちた僕ですよ。本当のところそうなんです。

 

まあ、量自体はグラム単位でしょうが、年齢を考えると大分代謝が良くなっている方だと思うんです。もう年ですからね。そんなこと言っている間にも、10月が迫っている。

 

これが実感ですね。もう秋ですね。とっくに秋ですね。内臓脂肪が落ちると、多分代謝が良くなります。身体が活性化されますからね。腹圧も上がって、いい感じですよ。

 

ときどき書いていることですが、テキストを書くのより、分かっているつもりになっているより、実際に行うことの方がずっと得ることは大きいですね。実感していますよ。

 

やっぱり、異なる経験をすることが重要ですね。ソースコードを書くだけでも、人生大分違いますよ。まあ、ダイエットとは直接は関係ないですが、何かに取り組むことかも。

 

休みと動きは明白に区別して、今は休むんだというときには休むことですかね。そして、働くというか、動きも大胆にすること。休むところからダイエットが始まった。

 

それが僕の印象ですね。きっとみなさんもそうなると思いますよ。休めば身体が楽になるだけでなく、頭の中が整頓されますからね。休息を挟む企業はいい企業ですよね。

 

きっと業績も伸びるでしょうね。ですから、休みは適度に入れましょう。それが明日への活力になるのですよ。始終動き回っているわけにもいきませんしね。盲目的に。

 

なってしまいますからね。ではまた。