ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

納得のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は寒かったです。それだけに痩せるでしょううへへ。僕が甘かったですかね。心境としてはまあ、そんな感じですかね。

 

もっとガンガンに痩せるものと思っていましたから。そうではなかったですね実際。冬の間は楽しいこともなく過ごしていますが、きっとそうなのでしょうね。

 

ダイエットに関しては、また成果が出だしました。僕のシステムについては何度かご説明していますが、これをするだけ。痩せる痩せる。本当ですよ本当。是非。

 

三食とゼロカロリーのジュースだけ、これだけ。強いてやっていることがあるとすれば体幹レーニングですが、これは必須ではありません。痩せますよ結構。

 

間食もしません。まあ、週に一度かなあ。ポテチを食べたりしています。身体には良くないんだけれど、なくならないからね。大分マシかなと思ってね。ええ。

 

運動はしていません。防寒もしています。体幹レーニングくらいのもの。歩くと言えば歩くけれど、大した距離じゃあないですね。実際運動不足ですよ。

 

まっすぐ歩けるとか、そうしたことは体幹レーニングにはある長所ですがね。あたりが強くなるとかですかね。あたりというのはつまり家にぶつかっても大丈夫。

 

人にぶつかっているわけじゃあないですよ。体力は付きました。ですが痩せるかどうかでいうと話は別でしょうかね。まあ、痩せるかどうかまた体重を測定しないと。

 

結構しんどいと思うんですよ。ダイエットを続けるのはしんどい。それは事実ですよ。ですがやめてしまってはいけません。努力が水の泡ですからね。続けましょう。

 

現代人の宿命なんですよ。仕方ないんです。結局ダイエットをするしかない。楽しむダイエットってなんだっけッて思ってしまいますね。とどのつまり、デリケート。

 

40過ぎたら痩せないと思っているあなた、大きな間違いですよ。心がけ次第ですよ。きっと痩せることはできます。楽しめているかどうか、習慣化できているかどうか。

 

これに尽きますね。きっとそうですよ。この結果からすると面白いことに、重要なことを考えるときはテキストでしかと考えましょう。メモ帳からのノートもいいです。

 

メモ帳の内容が生きるようだったら、ノートにするんです。これがいいらしい。論文ではないので出典は省きますがね。結局のところそうらしいですね。面白い本がある。

 

この本を活用しない手はないですね。いくつか自分に合ったものを。頑張ろう。ではまた。