ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

かなりやるねえダイエット

ついさっき、体幹レーニングを終えたところですが、いやあ、非常に暖まりますね。そうそう、体重は65,95キロでした。少し増えたのですが、最近便秘気味で。

 

さっきバスに乗っていたら、中学生がおっぱいどうのこうのという話をしていました。いやあ、青春してますなあ。「食事した?」とかですよ。中学生のくせに。ですが。

 

相手の男も自分の金で食事させることもできず、親に金を無心する次第でしょうか。嫉妬している?少しね。僕には縁のない話です。苦しい独身奴隷生活ですが、それはいい。

 

ダイエットを行っても、結果が思うように出ないときは、意地でも継続しましょう。ここで折れる人はかなり多いみたいです。ダイエットしたけれど、痩せないからやめた。

 

ですが、最近はダイエット方法もかなり鮮明に分かってきているので、もうどうすればいいのかは分かっていますよね。あなたなりのいいダイエット方法を見つけてください。

 

一度ダイエットの習慣が身に付けばね、苦しいことも苦しいことではなくなるんですが、僕のように年をとるとね、よいしょこらしょと一つ一つが難しくなるんですよ。

 

どうしてもこれ以上痩せたくて、運動に手を染めた僕ですが、一向に痩せる気配はないですね。これ以上これまでの方法では痩せないからの運動ですがね。ピザも食べてるし。

 

一体全体、どうなるんですかね。ピザ対体幹レーニングの図式を持って来て、ダイエット法を模索しているのですが、なかなか痩せないですね。どうしてだろうか。

 

長友選手が嘘を付いているとは思えないし、痩せると言われているダイエット法ですよね。40万部売れたと帯が張ってありますしね。2013年の帯ですよ本当に。

 

今ならもっと売れているはずですから、かなり実績はあるはずです。もっとも、僕は冬に体重が減少する傾向にあるようで、冬だけで、13,4キロは痩せたのではないかな。

 

食事制限だけのダイエットに貧しさと限界を感じ、今後のダイエットを見直した結果、こうなったわけですが、どうするのでしょうか。基本的には続けるつもりでいます。

 

今日からおよそ2か月前にダイエットをスタートさせたわけですが、それでも効果が得られないと思っています。太らないわけではなく、ピザの優勢といえるのでしょうか。

 

ピザは三食のほかの一枚、食べています。もうこの暮らしでなければやっていけません。ですから、体幹レーニングを行ったわけですが、どうなることでしょうか。

 

ではまたお会いいたしましょう。バーイ、アミーゴ。