ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

そのままのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットねえ。そのくらいはどうでもいいのでしょうが、検討していきましょう。僕でさえダイエットを考える自信があるのです。

 

選抜出場校が決まりましたね。応援しているチームはダメでした。残念。夏頑張れ。楽しみですよ高校野球だけが、本当に。純粋に楽しめているのは、食事と野球。

 

それくらいですかね。あとは全部覆いがかぶせられています。お金の不安とか、基本的に不幸とか、明日家が壊れたらどうしようとか。そういうことばかりですよ。

 

それでも、ダイエットなのです。痩せる。それは生きることに等しい。生きることをあきらめないことに等しいのです。何かに打ち込める間は、人間捨てたもんじゃない。

 

そうですね。ダイエットではなくても、プログラムでも、よりどころになれば面白いですよね。きっとそうですよ。検討を行ってみようかなあ。プログラムもできない脳みそです。

 

ですがね。あきらめたくない。一方でできないという中途半端な状態なんですよ。そんな僕がですよ。ダイエットに挑戦しているんですよ。皆さんもダイエットなさい。

 

そんなわけで、楽しんでいるのがいいと思っているのですが、本当に家から一歩出たら楽しみなんてないんですよ。苦しいところ。普通、楽しみは家の外ではないですか。

 

困ってしまいましたがね。この生活をもう少し続けるしかないんですよね。基本的には。結局のところ、検討を行っているのが一番面白いですね。楽しい。計画段階です。

 

どんな計画か。テロではないです。ダイエットとか、この暮らしから抜け出すとか、そうしたことですね。この暮らしから抜け出せるんなら、楽しいでしょうね僕は。

 

皆さんは今の暮らしがいいんでしょう?プログラムの素人に教えてくれるサイトないですかね。ないでもないですが、一方通行なんですよね。これには困った。どうするのか。

 

基本的には頭を使わないと人間というのは満たされないのですよ。何かに取り組むのが有史以来の人間の所作でして、考えることができるのがいいと思っているのですがね。

 

僕はプログラマー志望です。来世はプログラマーになりたいと思っています。来世があるならですがね。この結果、ダイエットを行うのですよ。脈絡もなくですね。怖い。

 

楽しむダイエットの時には無理していました。前提を知ってほしくてね。僕の人生の前提を。楽といえば楽なのですがね。基本的には情報操作ではなくなってしまったのです。

 

もう何十年と続いていることですからね。まあ、この辺にしておきましょう。ではまた。