ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

見つめようダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。システマチックにダイエットすることはできてますか。機械的にダイエットすることができていますか。いい悪いは別としてね。

 

そうすることがいいと思うのは僕だけでしょうか。システムを機能させる。それには自分のシステムを確立することによる、明快な理詰めのダイエットを行うのですよ。

 

どうやるのか。自分の身の回りの状況を考えて、どうするのかを決めるのですよね。痩せる条件がどこにあるのかを詳細に検討し、見つめ直してみるのです。できますよ。

 

僕でいうと、ピザを食べながらのダイエットは失敗に終わりました。喉が渇くんですよ。自販機に何度も通って。ですがそうした生活も改善しました。システマチックに。

 

ちなみにテキストエディタを使って執筆しています。エプサリーという、多機能なのに使い勝手の少し悪いものを使っています。僕は好きですけれどね。僕はね。

 

ようつべにも動画はほとんどアップされていないし、シェアウェアになるという作者の意図もあって、どうするのかは不明ですが、一部機能が寄付ウェアでして。

 

そこまでにしておきましょうか。今日もシステマチックなダイエットを行うのがいいと思いますというお話です。ジュースは3本必要な僕ですがね。痩せたいと思います。

 

中途半端なあんこ体型ですね。腹にはまだぜい肉が残っている状態です。冬の間にそれを全て解決してしまおうと思っています。冬痩せのダイエット男ですよ。ええ。

 

ですから、痩せる努力をしなければなりませんね。太ってしまってから、痩せるサイクルに入るまで少しの時間が必要ですよ。しばらくはそのままの体重ですからね。

 

画期的なダイエット方法、教わっていません。食事に関するものなら、本で読みました。野菜から食べるとか、よく噛んで食べるとか、大股で歩くのは行動ですがね。

 

しっかりしましょうね。自分を救うのは自分が一番しやすいということになりますからね。基本的にはそうですからね。頑張ろうダイエットを。自信を持とう。

 

する気になれない人へ。僕もそうでした。自然に痩せるだろうとは思いませんでした。体重がどんどん増えていくのです。会社のシステムが痩せるにはいいかもね。

 

どうしてか。よくは分かりませんが、きっと研究されている効率的なシステムだからでしょうね。僕はそう思います。せっかく働いているんだから。頑張りましょうね。

 

日曜日はブログ休みです。みなさんが面倒ではないかと思って。僕も疲労が拭えませんしね。毎週休みです。半永久的に続けるつもりですがね。ではまた。