ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

好きなことでダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。すっかり余裕の僕ですが、気になるくらいに痩せてきています。普通の人よりも劣る成長曲線を描いています。どういうことか。

 

努力が実を結ばないのです。この結果難しい状況にされてしまい、困難を来たしているのですよ。ある日突然に良くなるというのですがね。きっと来年までかかるのでしょう。

 

何の話かって?秘密にしておきましょうね。ですが、楽しいことがないわけではないですよ。いいこともたくさんあるのです。その一つが努力する能力に目覚めたこと。

 

努力のスタイルを自分なりに見つければ、きっとうまく行くはず。自分の気に入った努力の才能の伸ばし方というのがあるはずですからね。ある人は見様見真似。

 

ある人は人が見ていないところで。それぞれに努力しているものです。僕なんて、先週まで書いていたコードなんてくそコードとまで言ってのけるブログに触発され。

 

今日もコードのお勉強ですよ。面白いですけれどね。果てしない気もしますね。かなり厳しい道のりなのでしょうね。独学に限界を感じたら、どうするんでしたっけ。

 

テックアカデミーですか。これがいいかもしれませんね。月980円くらいなら捻出できそうですしね。この計画を行っているのがいいと思うんです。好きなアプローチをする。

 

僕の場合、計画から入って、具体論に進めていく。ダイエットもそうでした。コードもそうしようかな。簡単ではないと言いますがね。コードの場合は。プロを目指すとか。

 

そうしたことでしょう。この結果を判断すると、難しいことになってしまいますがね。どうしますかね。検討を行っているのがいいと思いますよね。きっと楽しめると思います。

 

僕の場合、コードの楽しみ方を見つけました。マニュアルを作るんですよ。自分専用マニュアル。ダイエットでもそうしてみたらどうですか。僕は痩せましたよ。へっへー。

 

楽しく痩せられるのっていいじゃあないですか。きっと何かにつけて楽しむことができるのはいいことですよ。努力する才能は持っていませんがね。みなさんにはそれがある。

 

僕が喉から手が出るほど欲しくて、手に入れられないものをみなさんは持っているのですよ。これが本当のところですよね。みんな互いの長所を意識しながらですかね。

 

ダイエットも、自分の強みを活用したらいいと思いますよ。好きこそものの上手なれ。好きなことに才能は眠っているというあれですよ。正確ではないですがね。

 

大切なのは、楽しむことでしょうか。きっとそうですよね。面白いことがうまくなるのは当たり前です。ではまた。