ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

難しくてもダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。痩せるためには日常を変えていくしかないですよね。きっとみなさんもそうしていると思いますが、アインシュタインも何か言ってます。

 

ダイエットのことではないですが、変化についての発言でしたね。違う発想がどうとか。不完全な引用ですみませんがね。アプローチしなければならないとかなんとか。

 

こう考えることもできるのではないでしょうか。これまでよりダイエットしたければ、生活習慣を変えるために、発想の転換が必要であるとかですね。そうしたことを。

 

アインシュタインは言っていたわけですが、惰性で生きているわけですからね。変えるのも難しいですよね。きっと楽しいことではないでしょう。ですが、方法も。

 

クリエイティブな変化というのは、好意的に受け止められるものです。自分にとっても。新しいアプローチとしてのダイエットをスタートさせるのが重要かもね。

 

楽しむことがダイエットにつながるのが一番です。続きますしね。それには、アクティブでクリエイティブなことをするのがいいと思いますよ本当に。面白いし。

 

僕でいうとですね。テキストエディタの機能を引き出す努力をしていますよ。画像を貼り付け、動画を貼り付けて、マニュアルを作っています。自分専用のマニュアルです。

 

swiftのためのデータですね。非常に重要です。僕にとっては。いつでもイメージの中にあることですね。好きなことをするっていいですね。本当に面白いですよ。

 

基本的に計画と準備のためのお金をかけるのが好きで、そうするとどうなるのかなあ、と考えたりしますね。基本的にはイメージ先行の人間です僕は。それでもですよ。

 

21キロ痩せに成功しているのですから、本当に驚きです。明日には太っているかもしれませんがね。今日も米を二合食べたせいで夕飯を食べる予定が狂っちゃった。

 

ですが、どうすることもできないですね。基本的には予定通りに行動できるほど、人生甘くはないのです。予定通りに行動できる時間なんて、本当にないですね。

 

リマインダーにうんざりしている僕ですが、どうしますかね。結果的にはどうすることもできないのですが、使い続けて慣れるしか。メカニズムですしね。結局。

 

リマインダーこそそうですよ。本当に難しいところですが、盛り上がってきたところで次の予定が入るのですよ。これは苦しいですね。なかなか慣れないです。本当に。

 

ダイエットも、本能に頼っていたら駄目ですよ。痩せ方は調べればすぐ出て来る。するだけ。ではまた。