ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

言ってたダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。完全に体調を崩してしまいました。寒い。それに飲む。食べるか飲むかの二択を迫られている状況ですね。楽観視できないのです。

 

本当のところ、セルフコントロールができていないのですね。この結果を判断するとどうするのか。食べるか飲むかして、胃の中を満たしたいという欲求があります。

 

想像以上に事態は深刻なのですよ。僕の現状は厳しいままです。この本当のところを考えるのが難しい。それにしても寒い。今日は気温の高い、というか、昨日より。

 

昨日より暖かいか、昨日並みでしたがね。別に寒気が下りてきているわけでもないですしね。それでも寒いのは、きっと病気なのでしょう。喉鼻頭痛があります。

 

生きていられるんだろうか。そう思っているところですが、考えなければいけませんね。これまで同様、セルフコントロールは不可能と判断するしかなさそうです。

 

そうですね。僕の身体は普通ではないのですよ。いつも書いている通り、複雑な物事に巻き込まれてしまって。やれ携帯がどうの、戦争がどうのと。これではなあ。

 

正気のつもりですが、どうするのですかね。基本的に病気というのは食から乱れますね。これが本当のところでしょうか。検討を行っているのがいいと思います。

 

判断を考える必要ありですね。だが僕の手元に持っているカードはなんでしょうか。これが見えてこない。金も自由もない暮らしです。なぜなら田舎だからです。

 

ド田舎に住まわされています。本意ではないですが、そうしています。今は生きているだけで精一杯といった感じでしょうか。この結果どうなるのでしょうか。謎です。

 

考えをもっと明晰に行えればいいのでしょう?それができていないということになるではないですか。これはおかしいと思ってくださった方、あなたは正しい人です。

 

今日は飲み過ぎました。下戸なのでジュースを。ですがゼロカロリーのオンパレードでした。太らないといいんですが。痩せてしまう例の病気を恐れつつです。怖い。

 

この現状を書き綴ることに何の意味があるのかと思われるみなさん。これは迫真のドキュメントなのですよ。本当です。理由は上述しました。この結果を問うのですよ。

 

書き方も今日は体調がとりわけ悪く、零下に達しているほどに寒く感じますね。どうしたのでしょうか。冬になるとこんなことはなかったのですがね。心臓かな。

 

そんなわけで、パソコンと僕とどっちが持つのかという話になってしまいました。僕が先に壊れるだろうな。ではまた。