ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

駄目な人のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近はマシンの調子が悪く、このブログが長期的に取りやめになるようなら、きっと壊れたのだなあ、くらいに思ってください。

 

ダイエットは進んでいません。最近は米一合を食べてしまいますね。間食で。これは難しい状況ですね。ラーメンも行きますね。体幹レーニングしていることを忘れて。

 

頑張らねばなりませんね。体重はまた65キロ台に戻るでしょうね。62キロまで行ったのですが、それでも55キロだった昔とは程遠いレベルですね。きっと食べすぎです。

 

それでも、身体の調子はいいんですよ。結構面白いんです。マックブックを使っているのですが、これがね。ソースを書くにはちょうどいいんです。いつかプログラマーになる。

 

そう思っています。これが今の現状ですかね。ダイエットは進んでいませんが、結局冬は痩せませんでした。まだ気は早いですが、春を迎えようとしています。もうすぐです。

 

これから春を迎えると、美味しいものが次々旬を迎えますね。これはいいことなのでしょう。近くにいる人には野菜を食べろとしきりに言われます。抵抗力がどうとか。

 

そんなこと言っても、お金や料理する能力が不足しているのですよ。ですがなんでも数分で作りますよ。パソコンに話を戻すと、このマシンにもiTunes入れていたんです。

 

iPodを使うのでね。パソコンを購入した時に使おうと思って。それまで使えなかったですからね。これは深刻なダメージでした。この研究結果を判断することができるのか。

 

痩せるには、マイナス収支で行かなければなりませんね。食べる量と運動量を考えると、消費カロリーを増す方向で行くのが一番であると思いますよ。本当に。この結果は。

 

辛いものがありますよね。僕なんて時間持て余しているリア充に近いですから、飲むか食べるかしないといけないですよ。難しいったら本当に。苦しいです。もうやめたいこんな生活。

 

ですが、みなさん飲まない人は本当に飲まないですよね。これが本当のところなのでしょうか。きっとそうなのでしょうね。僕は燃費が悪くてね。一旦やめればいいのですかね。

 

危険だと思うんですがね。個人的には。調べてみるか。やはり精神疾患としての多飲症とのこと。そのくらいになるのでしょうね。基本的に味なしでは駄目ですね。

 

僕も身体は普通ではないですからね。基本的には苦しんでいますね。この結果どうするのか。めまいがするほど飲むのです。意識の混濁まであります。気が付けば二時間とか。

 

こんなことはすることがないからでしょうね。きっと精神疾患でしょうけれど。対策は特にしないでおくか。ではまた。