ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

性悪説のようなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ただでブログを書いている者です。この結果を抜きにして考えることはできないですね。先日本を購入しました。ですが、内容が。

ヘルプファイルとほとんど変わらないか、劣る内容と来たもんだ。これには困ってしまいました。かなり期待していたんだけれどなあ。結局は商売なのかなあ。そういうもんか。

体重ですが、太りました。またしてもです。この結果を考えると、面白いことではないですね。ご飯の量を減らしています。そうすることでよい結果が得られるとか。

それはそうでしょうがね。根本的にはご飯を食べるために生きているわけで、苦しいところですよ。本当に。結局のところ、生きることに意味を見いだせないという苦しみが。

痩せるには一定期間では駄目ですよね。継続的にダイエットすることが重要だと思うのですよ。実際そうしていても、面白くはないですがね。夏に向けて太ってどうするのか。

まあ、僕の場合、夏に海水浴なんてしませんが。特に今年はねえ。ブロガーの皆さんは話の腰を折られてしまいますね。それで生計を立てている人なんて言ったらもう。

本当にしんどいでしょう。この苦しみを考えると、どうするのでしょうか。考えてみると、面白くない結果に行き着くのです。今日は、僕の知り合いの話です。どういうやつか。

NASAってあるじゃないですか。本気であそこに入りたがっていた奴でした。背を伸ばすために、他人の食べ残しを必死で頬張っていましたね。結果的には苦しかったのでしょう。

ですが、英語の成績は超優秀な奴で、東洋大に行くと決めていました。まあ、僕が通っていたくらいの高校なので、偏差値的には全然足りないのですがね。NASAとかで。

だから、苦しかったんでしょうね。三浪してしまって、結局就職することになったらしくて、考えてみると不憫な男ですよ。本当に可哀想です。夢を追っていた若者だった。

そんなところでしょうか。どうしてこんな話をするのか。背を伸ばすことには成功していたからなんですよ。僕なんて背が低いから、一人前食べたら太るじゃないですか。

彼は178センチありましたからね。いいですよね。多少代謝が落ちて太っていましたが、それでもね。羨ましいですよ。僕は運動しなきゃならないし。向こうは一人分でいい。

太りたくなければ成長期に食べろって話でした。では。