ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

こりゃ困ったぞダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。以前から太り始め、今では68キロになってしまいました。それというのも濃いめのカルピスをやめられないせいです。それだけ。

食べ物も控えめにしているし、痩せる努力は続けています。それなのに、濃いめのカルピスがやめられないんです。つい手が伸びるこの癖をどうにかしなければなりません。

63キロまで行ったんですよ。もっと痩せていたけれど、それはフロックかもしれないし。それなのに、ここに来ての5キロ太り。これは難しい問題ですね。ズバリ言って。

濃いめのカルピスはおいし過ぎて、太る。まあ、運動量を減らしたのもあるので、一概には言えないんですがね。疲れてしまったんですよ。歩き続けることに。それもある。

週二で歩いていたんですがね。面倒になってしまって、苦しくなってしまって。ある時から体重を測定できなくなってしまいました。これは由々しき事態ですよ。本当に。

結局のところ、甘えなのですかね。元々代謝障害の僕ですから、どうすることもできないと思っているのですがね。お金を使いたくない一心で、速攻で家に帰っていたんですよ。

困りましたよ。厳しいですね。中年の生きざまは本当に難しい。身体が思うように動かなくなってしまって、面白くないですね。きっと運動不足と栄養過多が両方きた結果です。

甘い汁はどうしてこうも太るのでしょうか。あれは何キロカロリーあるのでしょう。不思議に思ってしまいますね。ですが、ここから立て直しますよ。また痩せだしてみせます。

好循環を築き上げるのがいいと思いますからね。きっと考えが甘かったんでしょうね。太り過ぎですよ本当に。簡単に太ってしまうのが悪いところ。声を出したりしてみたんですが。

色々行ってみて気付いたことは、安易に美味しいものに飛びつかないことですね。美味しいと決まって高カロリーで、例外は魚と野菜ですね。魚の油は身体にいいそうです。

本当なんでしょうか。気にかかるところではありますよね。元来持っているサボり症が出てしまって、僕は苦しい状況にいます。あの味覚を堪能できないなんてね。苦しい。

でも仕方ないですね。これを機にまた痩せるプランを考えないといけませんね。何かの間違いかと思っていましたが、どうやら間違いではないようです。では。