ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

苦闘のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。この問題について取り上げるのは初めてではありませんが、考えたいと思います。ズバリ、ダイエット時期問題ですね。僕は冬痩せ。

ですが多くの人が夏痩せするとされています。これを踏まえると、僕は冬にカロリーを消費することになっているのですが、どうしたものか。太っている人が言ってました。

夏に痩せると。これはすっごく重要な問題なのです。実際、僕の昨年の体重推移をみると、夏に増加傾向にあって、今年もそれは継続しているのですよ。こういうとき。

体質だから、自分を責めるのはやめようと思っています。結果的には面白くない人生ですが、痩せるんなら冬だぜ、と決めてみましょうか。こうして考えることが重要では。

自分のサイクルを、一年の体重の推移と共に、記録をあたってみると、やはり夏増えているのですよ。これは単純にストレス多飲のせいなのか。そうではないのか。

これを考える必要があって、どうすればいいのか悩んでいます。冬は実際寒いから、カロリーは消費しているとは思うんです。もちろん、年に5キロとかは痩せますしね。

今も汗ばんでいるところですよ。額の汗をぬぐいながらこれを書いています。身体はきれを失い、運動を避けている状態。これでは痩せませんよね。ある人が言うには。

早起きするとかして、朝のうちに散歩しなさいと言っていたのですが、これってハードルが上がります。僕は習慣を変えづらい男なんですよ。とりわけ夏です。夜の8時。

この段階で眠くなるのですから、どうしたものか。結構考えてしまうのですよ。眠る時間が増えると、単純計算で活動時間が減りますよね。つまり、太るということです。

あるいは、マーガリンが悪いのか、先日のやけっぱちのドカ食いが悪かったのか、ポテチを三袋行きましたからね。そして今回はジュースの飲みすぎでしょう。どうしてか。

ズバリ、熱中症が怖いんです。太ってでも、病院にかかりたくないのですよ。こうして考えてみると、楽しめない時間があるのですがね。何を楽しんでいるのか。うーん。

プログラミングの初歩の初歩を楽しんでいるのですが、これがなかなか進展しない。メオパチーですからね。これを考えると、どうしても厳しいと思うんです。うーん。では。