ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

体調壊しちゃったよダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。読んでいただいてありがとうございます。このブログは、ダイエットを挫折してしまったという人を対象としています。いやあ。

わかりましたよ。え?何がって?僕の体調不良の要因ですよ。メオパチーかもしれないんですよ。知ってますか。メオパチー。詳細は検索をして欲しいのですがね。

確かメオパチーっていうと思いましたね。代謝障害のことですよ。そういう名前でしたよね。この病気は死に至ることもある代謝障害で、どおりでおかしいと思ったんですよ。

何より、人一倍苦しい。ただ暑いというレベルではないですね。本当にきつい。夏暑くて冬寒いという、厄介な病気ですよ。この病気のせいで、僕は太ったりしていた。

今はそうにらんでいます。医者に掛かった方がいいレベルですからね。31度がきついって言ったらわかるでしょうか。このくらい我慢しなよって思うかもしれないですがね。

厳しいですね。本当に厳しいと思いますよ。メオパチーは自覚症状が半端ないことが特徴にあげられますね。何より燃費が悪いですよ。本当に厄介な病気ですね。困ったものだ。

いやね。まだ決まったわけではないんですよ。太りやすさの根底には、そうした病気があるのではないかと思ったあたりのことでして、メオパチー。覚えておいても。

実際、93年くらいの健康診断の後でしたかね。言われてしまったんですよ。事務員さんに。ムカつく人でしたがね。太りやすく痩せにくい体質だと。決まりですかね。

実際、そのころには痩せていたのですがね。血液検査の結果としてメオパチーが診断されたのかもしれませんね。とにかく人間ドック並みでしたからね。検査というのが。

当時勤めていた会社は、工業製品を扱う化学工場だったんですよ。そこがなければ東京に根を下ろすことは難しかったと思うのですがね。これがきつかった。そんなことはいいとして。

痩せるには人一倍頑張らなければならないところですよ。今日もどうでしょう。少し痩せたけれど、400グラムだけですよ。死ぬほど頑張って、400グラム。

血と汗の結晶が、400グラムですよ。まあ、得てして自分を甘やかす病気なんですがね。きっとそのようなものでしょうね。この流れでいうと、まあ、普通に死ぬし。では。たいs