ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

苦悶のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか?基本的に僕にとっては耳の痛いダイエットという言葉です。太ってしまいましたんでね。こりゃ困った。

パソコンをサボり出したら、ダイエットできなくなったのは偶然でしょうか。以前はあれほどタイピングできたのに、と思いつつ。ダイエットは、体重より体型かも。

最近、会う人ごとに太った?といわれる始末です。その度に太りましたと答えています。このことは僕にとってつらいことですね。本当に厳しい。どうしてこんなに太ったのか。

答えを探すことそのものをしないのですが、検討してみると、複数の要因であることが分かりますよ。マーガリンとか、ポカリスエット。あれほど駄目だと言い聞かせてきたのに。

自発的に考えることができなくなりつつあるのですが、どうしたものか。この結果、僕の文章の拙さを理解してもらえたらと思います。頑張ろう人生。どうした創造力よ。

何にもないんですよねえ。夏の間続くのかもしれません、このやる気のなさは。結局やる気の問題でしょうか。発奮材料もないしな。考えてみると、面白いことができるのか。

痩せるための法則ははっきりしています。要はそれを実行できるのかどうかです。さすがに今は無理かなと思いつつも、考える日々ですね。頑張れば何とかなるさと。

努力はするものだと思いますが、こうまで暑くてはね。今はひっそりと夏が終わるのを待つ僕です。だって、熱中症になったらシャレにならないでしょう。亡くなっている人も。

老人は気を付けられたし。楽しむだけじゃ人生駄目だけれど、自分に厳し過ぎました。反動がどっと押し寄せています。この結果をどうするのかでしょうか。考えてみると。

結果を考えると、決してダイエットが成功しているわけではないのですよ。昨年の同時期より、5キロも太っているのですからね。通算で痩せたキロ数を数えたら、結構な数字です。

こんなに困っているのに、お金は吸い上げられますしね。どうしようと思っています。検討した結果、楽しめないと思っています。構想とか、もう考えられないですね。

暑すぎでしょう実際。感動するほどなんにもできないというのが、本当のところですよ。ええ。自慢じゃありませんが、まともじゃないくらいに70キロ越えです。頑張ろう。では。