ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

好きなことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日も連続で体幹レーニングを行っています。忘れてさえいなければ、8月24日から毎日行っていることになります。効果?

 

体重は横ばいで、食べまくりです。運動しているせいでしょうか。少なくとも、運動しているという自覚があるからでしょうね。もうすぐ100日になりますよ。

 

自分でいうのは心苦しいですが、なかなか続かない僕ですから、よくここまで頑張ったものだなと思います。疲労困憊の日も行いましたからね。腹筋は出た。

 

と言っても、横腹の部分だけですがね。横腹だけ、変に引き締まっているのです。それでいて、下腹部はだらんとしていて、腹筋は割れていません。どうして?

 

腹圧というのが上がって、代謝が良くなると聞いているというか、読んだのですが、僕には関係ないのでしょうか。3か月ですよもう。いい加減に痩せないと。

 

解せない体質に絶句してしまいそうなところを生きているわけですが、まあ、体重が減少していくことに面白さは若干感じましたからね。味をしめてしまって。

 

それはそうと、基本的に努力しないのですが、プログラミングだけは本を読まないではいられない僕ですよ。まあ、ほとんどできないんですがね。なんかカッコよくて。

 

サッカーにプレステに、マックに、プログラミングに、テキストエディタって、全部形から入っているよねっていう感じですが、どうしましょうかね。そうしたことはいい。

 

努力をするには目標が不可欠です。同じことを延々書いている僕ですが、血糖値はたばこを吸うと上がるみたいですね。あと、スポーツドリンクもやばいとか。

 

マジっす。本当にやばいらしいです。そうしたことがあるから、あまりお勧めできないんです。それにポテチもやばいらしいですね。チョコレートはビターなら。

 

以外とポリフェノールが体にいいらしいんですよ。剽窃にならないように、逆に書名を伏せる僕であったりしますが、長いんですよ名前が。だから書きません。

 

どうしてもという人は、本屋に行ってそれらしい本、糖尿対策のそれをめくってみてください。きっと具体的なアドバイスが書かれていますよ。役立ちます。

 

かなり頑張っても、こうしたところですから、基本的には持ち歩くメモのできる媒体を用意です。あらゆることをメモしてしまいましょう。面白くなればいいです。

 

当面は努力していくつもりですよ。それだけをやっているわけにはいきませんが。ではまた。頑張ろうと思います。