ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

悩ましいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。可能な限りのダイエットをしているつもりの僕です。ですがね。厳しいですね。ついご飯を炊いてしまうんですよ。厳しいところ。

考えとしては、痩せたいけれど実行に移せていないといったところですね。どうしようかと思っています。手はこれといってないですよね。食べたいときに食べている感じです。

それが良くないんでしょうか。顔がふっくらしてきました。このところ体重を測っていないので何とも言えませんが、また2キロほど太ってしまったかもしれません。

困りました。どうしよう。考えとしては、痩せていくはずなのですがね。食べながら痩せる。あるアプリとスマートウォッチもどきを使ったら、僕の場合日に8000歩歩かないと。

こうしたことを実現するには、いいところではないのですがね。気分次第ですね。きっと楽しいことになると思っているのですがね。基本的には考える部分があってのこと。

何を考えるのか。そこにこだわっても始まりませんが、ダイエットを楽しむ感覚を失ってしまったのは事実ですね。結構しんどいですよ。システマチック過ぎたのかもね。

このコンピュータが持つ間はブログを続けたいのですが、プロ版にできない。これには困った。
数百円捻出する勇気が持てないということなのですよ。ダイエットもなあ。

もう時代的には、お金がないとダイエットできないじゃあないですか。これが本当のところですよね。これをどうするのかなんだよなあ。考えてみると、面白いことに。

楽しめるダイエットを考察してきた時期もあったのですが、考えてみると、難しいものですね。ダイエットするとなったらほとんど3食以外断食するつもりでやらないと。

ですが、そうするとパフォーマンスが落ちるんですよ僕の場合。どうしよう。みなさんのように行かない。だるくなっているのは気のせいですかね。本当にだるい気がする。

面白いことに、考えるのが重要であるわけですから、考えても痩せるという夢のようなこともありますしね。きっと普通に食べられる余裕のある人がダイエットを可能とする。

ならば僕は難しいのでしょうか。検討を行っていると、そんな気もしているのですがね。気分は爽快ではないでしょうか。この結果を考えるのが僕にとってだけ重要という感じ。

どう痩せるのかの計画を立てる必要がありますね。空腹感がお腹の痛みになっています。朝食パン一枚、昼たらこ焼きそば一人前では、夜まで持たない感じもします。ではまた。