ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

燃え上がれダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット頑張ってますか。僕は少し発想を変えました。運動するのはしんどいと思ったんですよ。そこで、ダイエットを見直しました。

姿勢をきれいに保って負荷とし、それをキープすることに決めたんです。大が出るわ出るわ。ここまでのところは順調にダイエットできています。思えば、排便コントロールに。

随分と悩まされてきたものです。ですが、ここ最近は順調そのもの。僕には姿勢だったんだなあ。過酷な運動などいらなかったんだなあ、と思う始末ですよ。これでいいのか。

実は僕は特異体質というか、少々身体に不調を抱えていまして、心拍数が高いんです。そうした人の心臓病リスクというのは、普通の人の倍とされています。死ぬんならこれか。

そう思っています。実際、眠っても疲れが取れないとか、色々あります。今朝も午前4時台に目覚めましたしね。5時間しか眠っていません。少し過食しましたね。このように。

自分の現状を克明に分析し、判断材料とすることです。疲れると人間は心拍数が上がるそうですね。このことを重視し、楽して生きる方法を考えています。これがないんです。

僕に合う医学書はないですね。ほとんどの本で、僕は病気の烙印を押されてしまっていますね。これが難しいところですよ。別段運動していないのは説明しましたね。

それにしても、ブログって毎日じゃなかったら、こんなに楽しいんですね。初めて知りましたよ。素晴らしい経験をさせてもらっています。読んでくれてありがとうございます。

これでお金が稼げれば言うことなしなんですがね。Pro版にしなきゃとか、アフィリエイト専門のブログサイトで書かなきゃとか、色々出て来るわけです。挫折したんです。

ダイエットもできない、お金も稼げない。こんな僕では、女性に真剣に交際を求めるなんて難しいですよ。また愚痴になっちゃった。申し訳ないと思います。本当に。

真剣に考えることですね。これが助言したいことの一つです。これでも、曲がりなりにも年齢を重ねてきたんですよ。その僕が敢えて言います。真剣に向き合うこと。

何を?ではなく、なんでもです。そうすると疲れます。だったら休めばいい。その繰り返しですよ。生きるということを単純化すると、疲労と回復になりますよ。ええ。

楽しむことを考えるのがいいと思うのですがね。真剣に考えるのが面白い。アカデミックというか、ジャーナリスティックというか。これでダイエットを考える。

そして僕の行き着いた結論は、先ほども申し上げましたように出すことです。ではまた。