ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

もうちょいやってみっかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近の僕は体調も安定し、よく眠れるようになりました。結果的に良いブログに還元できたらと思っています。複雑な謎もあるけれど。

体調から体重の増減を予測できるところまで来ましたね。ここまで来るとアラフィフの魅力全開ですね。まあ、うんこなんですがね。要するに水分の摂り過ぎですよ。僕は。

3キロ太ったのか、体重計を調整してしまったのかは謎ですがね。少し肉が付いたような気はしますが、食べる量がそんなに増えたわけでもないし、考えているところ。

多分そんなに体重は変わっていないんじゃあないでしょうか。3キロ太りましたよ。いつも測っている体重計で。ですけれどね。生活習慣は米を増やした程度です。まあ。

それでも太るっちゃあ、太るんですがね。基本的には油断もしていないし、ダイエットはやめたし、体幹レーニングもやめたけれど、効果がなかったから。仕方なしです。

何か身体に苦痛を伴う努力をすればいいのだろうけれど、考えてみると無理難題ですね。僕は苦痛が嫌い。どんなに充実した瞬間だったと思っていても、二度と嫌というタイプ。

そんなタイプあるんかい!と思われそうですがね。実際に食事量は少ないし、水分はゼロカロリーに過ぎないし、大してねえ。166センチで68キロもあるはずないから。

食生活からいってそうですね。運動していないと言えばしていないけれど。それが原因でもね。歩くにしてもどうでしょうか。自分がしていないことを人に勧める僕ですが。

考えてみると、別のエクササイズを取り入れてみるのもいいかもしれないですね。検討してみるか。せっかくブログを書いていることですしね。体幹レーニングの別のやつ。

それが一番かもしれないですね。きっとそうでしょうね。考えてみると、もう少しあの本は元を取らないといけないですよ。僕の中では。長友選手の本ですけれど。

よし、決めた。新しいトレーニングを採用しましょう。決まり。面白くなってきますね。自分にまつわる決断というのは、いつだって面白いものですよね。些細なことでも。

やる以上はやるよ俺。そう思っています。必ずうまくやりますよ。思えば飽きてたのかな。考えてみると、そうなのかもしれない。同じトレーニングを10か月毎日ですから。

そうだな。飽きてたんだな。考え直そう。楽しむトレーニングを行おう。イエイ。では。