ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

しっかり行こうぜダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと痩せないでいるのには、苦しみが伴う人もいるでしょうね。僕のようにダイエットを終了し、5キロ太ってしまったら。

また400グラム痩せましたが、明日が見えない状況ですよ。ですが、こんなに体重に一喜一憂するのも仕方ないですよね。然るべき努力を怠っているのだから。

実は体幹レーニングをやめたのは、オフのつもりだったんですよ。自分をオフの状態に持って行ってあげるつもりで、やめたんです。こうした人は要注意ですよ。

再開する気になれないと思うのですよ。本当に。トレーニングなんてもう考えられない。元スポーツ選手の人も太っているし、ダイエットの現役引退もいいじゃん。

そう思っていました。ですが、今一度、今度はもっと別の方法でダイエットに挑戦してみようと思うんです。思えば、断腸の思いでポテチをやめて2年。それほどきつくない。

そうすると、断腸の思いで、自販機通いをやめたらどうなるのか。これを考えようと思っているんですよ。お金がもったいない。馬鹿にならない。そんな風に考えています。

だから、やめたいけれど。そこは譲れないんですよ。ポテチをやめてほしかったらジュースを飲ませてほしい。そうダイエットの神様にお願いしたところです(いるのか?)。

そこで、食事をよく噛んでするのと、もう一つ、食後に少しだんまりを決め込むのをやってみようかと思っています。この二つで痩せるのか。これは微妙ですね。そもそも。

何のために噛むのか。噛みなさいと言われてるので、そうします。人に言われたことは真に受けるタイプですからね。そして、動かない。これも動画の中で人が言ってました。

ですが、ダイエットのためかはわかりません。アプリケーションのカスタマイズと、シミュレーションゲームのコンバートに慣れた僕には、やりやすいアプローチです。

先日もセンターバックの右と左を入れ替えると言ったコンバート策で、チームを勝利に導きましたしね。引き分けだったかな。ともかく、結果が出たんですよ。いや、勝った。

完封したんですよ確か。そんなことがプライドになっている僕ですがね。しっかりとやっていきたいと思っています。この二つの方法でのダイエット報告をしますよ。ええ。