ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

駄目な人なのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。相変わらずの太りっぷりで、今日などご飯三合、いや四合食べました。今週もストレス多飲症の症状は軽減されたままですね。あまり寒くないなあ。

それも水を飲まなくなったメリットの一つですかね。寒気がしないのか、最近は暖かいんでしょうか。いや、そんなことはないですね。気温は高くありませんよ。僕の住んでいるところは。

本当のところ、体質は大きく変化しました。寒気がぶるぶる来ることはなくなりました。これはよかったことです。悪かったことは、腹が減りやすいことですね。困った。

これまで水分を摂りまくっていたわけですよ。それがいきなりやめたものだから、膨張した胃袋が空腹感を訴えることが多いと思うんですよね。それにしても、失恋ですよ。

大きな苦しみが押し寄せてきます。僕はあのとき、本当に嫌われていたのかとおもっていたところですよ。あれは僕に気合を入れるために、あるいはしつけるために言った。

そう思っていました。ですが、実際には本当に振られていたのですよ。これには困った。とんだ天然ボケでしたね。なんと愚かなことでしょうか。基本的にはおかしいのですよ。

この結果を判別することができるのが大人のたしなみというものですね。それが僕にはできてなかった。今さらながら苦しい気持ちは、少ししかない。あの子の配慮なのかな。

あのとき、愛されていなかったことを真に受けなかったのですよ。ですが、本当に嫌われていたのですね。このことは大きな痛手ですよ。本当に厳しい現実ですよね。

この結果を判断するのがいいと思っているのですが、どうでしょうか。ダイエットどころではないですよ。ですがね。どうすることもできない部分ですね。もはや過去の人に。

これは悲しいですね。土台恋愛対象として成り立っていくのは難しいのですよ。ええ。堅実に考えると、どうすることもできないのが本当のところなんでしょうかね。

僕って、悲しいほど情けないですよ。カッコつける男の人が嫌いで、自分はそうならないようにと思いつつ、異性に好かれる方法を模索していたのですがね。違った。

駄目だったんですよ僕のオリジナルマニュアルが。ダイエットか。とほほ。この結果を判断することは難しいですね。こんなこともありますよ。まあ、そうですね。結果が出た。

長年の懸案事項、あの時の失恋は何だったのかについて、ようやく解答が出ました。非常に厳しい現実ですよね。結果を出せない僕として生きなければならないことが。

アフィリエイトも駄目。恋愛も駄目、ダイエットもダメダメの、三ダメ人間だあー。では。dame