ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

経験からダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか。考えながらするんです。それが自分を賢くするんです。物事に対処できるようになるんですよ。頑張ろう。

みんな同じ悩みを抱えていることを忘れないでください。痩せたいと思っているのです。この結果、悩みを共有するのが重要です。僕の持っているダイエット本には、書いていました。

理想とする人の真似をしろと。例えば、虫歯を放置しているとか、一見ダイエットとは関係ないことまで、考えるのがいいと思うらしいです。そうしたことになっているのです。

ファッションにこだわってみたり、食事に気を使ったり、そうしたところから始めて、ウォーキングをスタートさせるに至ったそうです。素晴らしいですね。そしてもう一つ。

僕は2冊のテキストを元にしているのですが、元にしているもう一つは、糖尿病の本です。大げさだよというかもしれませんが、知人が施設に入ってしまったのですよ。

僕には他人ごとではありません。苦しいところですよね。助けを借りないと生活できなくなってしまったのです。これが本当のところですよ。だから買った本ですね。

これには、アルコールは休肝日を設けるとか、書いています。あるいは、スナック菓子はやめる。食べたいならそら豆のようなものを食べて、ポテトは避けること。

チョコレートを食べるのなら、ビターチョコを食べることにするとか。これにはポリフェノールが含まれているから、身体にいいそうです。ですがね。僕も経験しましたが。

セルフコントロール、とりわけ欲に関するものは難しいですね。会社のルールやシステムはある程度守れても、食事となったら貪り食いますしね。これは持論です。

好きなもののために、出ていくお金を我慢する方法としては、やはり食事でしょう。量を抑えることによって、楽しむことになっているのですよ。結果的に得をします。是非。

考えてみると、つい最近までストレス多飲症でした。考えてみると、面白くないですね。ですが、ある日突然、寒気と共にそんな気がなくなってしまったんですよ。それ以来大丈夫。

自覚を持つことですよね。外国の人は主張する根拠として、自分をよく理解していますが、そのように考えて、もう克服している、大丈夫と言い聞かせるんですよ。これが大事です。

ですが実際、僕は70キロ前後を行き来しているので、大きな声では言えませんが。今日も余分にご飯を一合、必要もないのに食べてしまったのですよ。フフフ。

最後に、人生は苦しかった方が生き抜いたと思うとか、誰かが言っていたような。では。