ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

足長ダイエット法

 

Jリーグ公式サイト

今シーズンはどこが勝つ?1ステージ制。

2017/03/12 16:10

 副鼻腔ダイエットだけでは持たないよ、という方のために、足長ダイエットを教えます。これはまず副鼻腔ダイエットを実践します。そしてそれから、利き腕の反対で投げる、利き足の反対でボールを蹴る、といった動作か、利き足と反対の足の両方のバランス。

 

これを取るように歩くといったことが重要です。そのうち、背中がコトコトと抜けます。成長期を過ぎていても起こります。72歳の方が足を長くした例を、僕は知っています。この方法を使うと、必然的に足は長くなります。背中が抜けた分の長さは伸びます。

 

ですが、腰から少し血が出ます。痛みは全くありません。首からも抜けます。楽しいものですよ。背が一時期低くなって、それから足が長くなりだします。この方法を使えば、楽にスタイルをよくすることができます。簡単ですので、試してください。

 

街並みや景色に見とれていると、よく副鼻腔が刺激されます。その状態で利き足の反対側の足をしっかり踏み出すよう意識して歩く、あるいは利き手利き足の反対の方でボールを投げる、蹴る。そうすれば足は長くなります。街に出て何だか変な感覚になるとき。

 

副鼻腔と同時に足が長くなっているのかもしれません。テクニックにして、自分で意図して行えるように楽しみましょう。野球をしていた方はベースランニングを逆走すると効果的ですよ。面白いでしょう。そういう風にできているのです。

 

足が長くなるので、服のサイズは変わります。胴が短くなった分、足が長くなるのです。数センチ単位ですが、数日で伸びます。これが重要でしょう。若干のダイエット効果も期待できます。実をいうとこれ、スポーツの世界では当たり前の現象なのです。

 

毎日はやめた方がいいでしょう。毎日は無理です。足の長い人は知ってか知らずかこの方法を使ったのです。先天的要因だけで人間は決まりません。努力というか知識というか、その総論なのです。それが人間なのです。親のスタイルが悪くても、諦めない。

 

負けない。強い気持ちが必要です。未来に夢も希望もお持ちでしょうから、努力しましょう。きっと成果は得られますよ。少しの間休息を取れば、身体的変化が見られます。これが重要でしょうから、どんどん足を長くしましょう。服も工夫をしましょう。

 

結果、あなたは精神的にゆとりが出て、明るくなり、楽しい生活を送れます。幸せなので、どんどん新しいことに挑戦したくなりますよ。これが重要ですから、面白い人生を送りましょう。