ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

成功のダイエット

こんにちは、こんばんは。ピザ対体幹レーニングの結果をご報告いたします。結果的には、期待していた通りになりましたよ。良かったです本当に。幸せですね。

 

昨日も書きましたが、ピザ対体幹レーニングの結果は、ピザの負け。体幹レーニングが体重減を引き起こし、勝ちました。ほっとしてます。今はね。前は不安でした。

 

今日もトレーニングを終えたところですが、いい感じです。600グラム程度痩せただけですが、それでもこの時期にはなかなか痩せないので、難しかったですからね。

 

みなさんも自分に合うトレーニングを行ってみてはいかがですか。努力家の人は、自分に鞭打って頑張れるので、あえてアドバイスは、好きなトレーニングをとしかね。

 

そうではなくて、基本的に頑張れないタイプという方は、ウォーキングがお勧めです。食べている時間を運動する時間に変えるのです。効果ありそうでしょ。いいですね。

 

体幹レーニングをやってみたいという人は、本なりを手に入れる必要はあると思いますね。結構効果ありますよ。宣伝しているわけではないですが。結構刺激的かも。

 

これまで、僕は様々な運動を行ってきました。ダイエットのためではなかったです。学生時代の話です。身体を動かすことが好きだったのです。ですが鍛えていたのはいつも。

 

アウターマッスルというか、大して筋肉は付いていないんですけれどね。今回、何か身体強くなったな、と思うようになって、インナーマッスルを鍛えることを知りました。

 

簡単な運動で、効果的ですよ。それでもウォーキングがいいという人もいるでしょうね。そういう場合、ルートを決めずに、毎日のようにルートを変えるのがいいかと。

 

その方が張り合いが出ますからね。毎日同じルートを通るせいで挫折する人もいたりして。そんな気がしますが、どうでしょうか。まあ、好きなところがいいですね。

 

雨が降っている日は休むとすると、ちょうどいいのではないでしょうか。傘をさしてまでウォーキングする必要はないと思いますよ。正直言って。そんな風に思います。

 

この基本的な考えを元に、運動をする。僕は運動をしています。みなさんも一緒に頑張りませんか。このブログが動機づけになってくれたら、幸いなのですが。ちょっとね。

 

あまり運動をしないというのをうたい文句にしている人がいますね。そういうのを打破しましょうね。こうしたことが重要なのではないでしょうか。基本的にはそうですよ。

 

頑張りましょう。ではまた。