ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

挑戦のダイエット

ダイエットって、始めるまできついですけれど、始めてしまえば大丈夫。どんどんやる気が湧いてきますよ。みなさんこんにちは。ダイエット男と名乗っています。えへ。

 

気分が乗らない日のダイエットをどうするのか。うーん。いっそ食べちゃえばいいのではないでしょうか。ダイエットの中断です。その方がいいような気がするんですがね。

 

週一くらいは食べても、ばちは当たりませんよ。ダイエットには影響しません。まあ、食べると言っても、少しですけれどね。ケーキとか、僕は食べませんが、魅力的で。

 

食べたくなるんでしょう?色彩美にとらわれる部分もあるかと思いますが。まあ、賞味期限切れをあえて食べ、具合を悪くして嫌いになる、といった手も無きにしも非ず。

 

そんなことしませんがね。もったいないですからね。冷蔵庫には備蓄を用意しておけば、あれこれと苦しむこともないですよ。余裕が生まれるというか、そんな感じ。

 

楽しむことを基盤に、そこからどう痩せるのかを考えることですよ。まず楽しむ、最低限度食べることを自分に保証する。そのうえで、どう痩せるのかを考えるのです。

 

以前は、僕もおやつさえ食べない生活をしていました。ですがさすがに限界が来て、結局のところ運動と引き換えに食べ始めました。ピザです。あの安く売っているやつ。

 

あれを食べたらおいしくて、もう元の生活には戻れないほどです。元々食通じゃない僕ですから、何を食べても美味しいんですけれどね。今はほっとしてますよ。本当に。

 

生きた心地がしない生活をやめて、できるだけ楽しむ方向で考えましょう。それが一番ですよ。でそこからどう痩せていくのか。僕は結局運動を取り入れました。やむなし。

 

そんなところですかね。運動しないで痩せるのはやっぱりきつかった。背が低いですから、カロリー許容量が少ないんですよ。ネットで調べると、体重や身長が基準です。

 

これを考えると、もっと痩せないといけないのですが、ほら、服が似合わないタイプですからね。上半身の服が大きくて、下半身の服が小さく見える体型ですよ本当に。

 

筋肉がついているわけではないんです。ですがもともとはスリムでした。若い頃は体力的負担なんて考えなかったですからね。無茶していましたよ。みなさんはどうでした?

 

僕は運動をやってました。ですから、無理がきいたんです。ですが、結局のところ自分をコントロールするようになったら、かなり厳しいかなと。これが実感ですね。

 

最後です。結局は自分に跳ね返ってくること。願望をかなえよう。ではまた。