ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ペース配分のダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットを無理にしていませんか。無理なダイエットは続きません。俳優でもない限り、無理なダイエットはしない方がいいです。

 

日常を管理することによって、どうにかするのです。ですがねえ。飲み会とかあるでしょうが、日本酒を水でごまかすとか、いろいろな工夫をするのができないですか。

 

これから、冬が来て、暖を取るとかで酒の世話になるでしょう。そういうこともいいかもしれませんが、飲み過ぎは駄目です。心にはいいのですが、ダイエットからしたら。

 

お酒はたしなむ程度に、飲みましょう。そもそも、僕は一滴もやらないので、その効能を知らないのですが、どんなものでしょうか。そんなにおいしいんですか。でしょうね。

 

酔っぱらうのをやめることはできないでしょうか。ビールの本数を減らすとか。なかなかねえ。難しいでしょうねえ。飲み会は、月に二回までにしておくとか。その程度なら。

 

とはいえ、スケジュールはみなさんのもの。僕がとやかく言うことじゃあありません。痩せましょうと言うだけの話ですから。米をやめたり、無茶はしない方がいいです。

 

きっと気分にもよりますが、何か食べたくなります。3食以外食べないという人はほぼほぼいないでしょうから、気を付けましょうね。きっとダイエットしているのが楽しく。

 

なっていくはずですからね。楽しいダイエットを心掛けるためにも、プレイダイエットをするのがいいでしょう。今日はこのくらい頑張れた。だがここはこうしたい。

 

まずは反省すること。そして本能に従っていた部分をメカニズムで補い、実践すること。時間の過ごし方を変えるとか、日常に何か持ち込むとかして、物足りなさを消す。

 

反省と目標設定を行うだけで、ずいぶんと違うと思いますよ。ダイエットにはどんなメカニズムが存在しうるものでしょうか。リスクマネジメント。うーん。ポゼッション。

 

うーん。戦術的な面白さの中にいられたら、きっといい感じになると思いますが、どうでしょうか。コンピュータを奏した記録に使うのもありかもしれませんね。ですが。

 

最近の人はコンピュータを持っていないとも聞いていますが。どうしているんだろうと逆に思いますね。授業とか、スマホだけでできるのでしょうか。無理な感じがします。

 

学生生活には外せないではないですか。コンピュータ。スマホにキーボードを持ち込むことでどうにかしているのだろうかと思いますがね。また話がそれた。プレイです。

 

ですが、今日はこの辺でまた明日あれば。