ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダブりなくダイエット

みなさん、お元気ですか。食欲がなくなれば、ダイエットできます。ですが、そんなのは極限状態ではないですか。りんご1個で済ませる日もあるかもしれませんがね。

 

基本的には食べてダイエットするというのが、僕の個人的な考えです。食べるといっても、食事とおやつを少し程度ですけれどね。少し足りないくらいの量を食べます。

 

朝起きたら、体幹レーニング。朝食はパン一枚程度です。昼食までの間に、ウィルキンソンを一本と、ピザを半切れ。そして一度散歩がてら、ゼロコーラを購入する。

 

そしてそれから昼食は焼きそば程度。これは麺類ですね。要警戒の部分ですが、食べます。そして午後のウィルキンソン、ピザ、自販機、それから夕食ですかね。そのくらい。

 

それ以外に食べるものと言ったら、ないですね。せいぜい水を飲むくらいです。胃が大きくなりますから、あまりいいことではないんです。このように、ですね。実は。

 

僕はダイエットにはあまり相応しくないことをいくつかしてしまっているのです。麺類を好むことですとか、水をがぶ飲みして胃を広げるとかですね。ですけれどこれだけ。

 

一日これだけでやって行っています。食べない方でしょうね。小食だと自分でも思いますね。こんなに節制して何が面白いんだ!と思われる方もいるでしょうが、ですけれど。

 

痩せるためと、食費にお金をかけていられないのとがあるんですよ。この間もそうです。KGBスパイ式記憶術なんぞの本を購入して、訓練してみようとかですね。

 

ダイエット以外のことにお金を使っているので、苦しい生活の中でやりくりしなければならないのですよ。もちろん、体の不調を感じることはあまりありませんね。ええ。

 

朝昼晩食べる。ダイエットをする。そうすることで身体を守る。野菜を食べれば理想ですが、僕は計算が難しくなると困る貧乏なので、そこまでしていません。色々とある。

 

野菜って、食べる量と金額が不特定ではないですか。だから料理も下手だし、リスクがあるんですよね。料理している分にはいいんでしょうが、食べるまでの時間とか。

 

今しがた説明してきたみたいに、僕やり方は理想からは程遠いのですよ。麺類はやめられないし、結果的にはカップラーメンをやめましたしね。これは苦しかったですよ。

 

でも、喉元通ればなんとやらで、今では苦になりませんね。もうこの暮らしを半年かそれ以上は続けていますよ。これ以上に食べている人は要注意という感じですかね。

 

今日の最後になりますが、決して無理しないこと。規則正しい食生活を。ではまた。