ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

行こうぜダイエット

ダイエットを行うには、楽しむこと。痩せた実感、運動の心地よさ、そしてお勧めするのが、メカニズムの構築です。本能に頼っていたところを、メカニズムでカバーする。

 

これができれば、きっと面白いと思いますよ。リマインダー優先の、スケジュール重視の人生に挑戦してみませんか?自分のデータを取ることから始めましょう。そうですね。

 

三日くらい、生活のパターンを記録する。本当はもっと欲しいところですが、現実的ではないので、三日間データを取りましょう。どういう行動をしたのか。何を食べたか。

 

メモ帳かノートを手元において、逐一記録するのです。このデータを元に、自分のすべきことを決定します。食べ過ぎているな。これでは痩せられないな。そうした部分を。

 

それらを見つけてから、楽しむべくダイエットを行う方法を模索していきましょう。どうすれば楽しめるのか。理想の自分を追い求めるとか、肉体を作り上げるとか。ちょっとエッチ。

 

そして、ダイエットにチャレンジするのです。これだ!と直感的に思ったダイエット方法で結構。しっかりとノートすることを忘れずに、ダイエットを遂行するのですよ。

 

ダイエットには、枚挙に暇がありません。食事量を減らす、野菜を食べる、運動する、サプリを飲む、複数を行う。これらをするだけです。選択はあなた次第ですよ。

 

そして、多くの情報を抱え込んで、ノートにデータを蓄積するのです。URLを張り付けるもよし、体重の現実的な、目標を書き込むもよし、経過を書き込むもよし。続ける。

 

これが重要です。第一番目は続けること。非現実的なダイエットはやめましょう。2年間続けられるダイエットを目安に、ダイエット法を考えるのです。え、2年もしないよ。

 

そういう方もいらっしゃるかもしれません。ですが、あくまで目安です。目標を達成すれば、その段階でダイエットを終了していいかもしれません。ちなみに僕は2年以上を。

 

ずっと続けています。ダイエットは少しずつ変わってきています。その経過は、表計算に記録しています。ノートを書くことに重要性があるとすると、ダイエットをしている。

 

これに尽きるでしょう。なんなら気に入った媒体、CD-RでもUSBメモリでも結構です。アプリを限定して、そうですね。会社の決まりに沿うとか、反発するとか。

 

モチベーションになれば、どっちでもいいんじゃあないですか。会社で決められたワープロソフトやテキストエディタを使うというのもありかもしれませんね。ではまた。