ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ビジョンとダイエット

こんにちは、こんばんは。楽しむダイエットできてますか。続けることが肝心ですから、何年も続けられるダイエット法を行いましょう。これが大切です。そうですよ。

 

一方で、自分に褒美を与えることもありではないでしょうか。昨日は僕はお好み焼きとカレーを昼食にしました。食べたかったんです。体重が減っていましたから、いいかと。

 

こうした贅沢もたまにはいいと思いますよ。本当に僕の場合、そうした食べ物でさえも月一レベルですがね。これが本当のところですよ。基本的にはそれがいいと思います。

 

計画を立てさえすれば旅行にも行けるのでしょうがね。なかなかに面倒です。僕の住んでいるところは、新幹線が走っているわけではないのですよ。苦しいところですね。

 

ですが、ダイエットをする上ではいいところでもあります。食がおいしいわけではないですし、切実にあれが食べたいということもない。しかし、物欲が強いですね僕は。

 

今だって、最新の携帯が欲しいと思っています。旧バージョンなのですよ。これには困りましたね。苦しいところですよ。基本的にはそうしていくのがいいと思っています。

 

つまり、ダイエットして食費を抑え、結果的に携帯購入を見据える。これが今考えているプランです。このことを素敵なプランと呼んでいます。果たしてできるのかという。

 

ダイエットに関しては、非常にち密に考えていた時期を過ぎましたね。目標体重を割り込んだのです。これはよかったと思っています。実際、65キロくらいを目安にしていました。

 

このくらいが適性値ではないでしょうか。僕の体質から言って、後は現状維持でいいかなと思っています。もう劣等感に苛まれながら風呂に行く必要もないですしね。いい感じ。

 

日頃、運動をしているわけですが、多少の運動です。そして、若い頃を思い出してくださいよ。もっと動けていたでしょうに。筋肉痛なんてめったにおこらなかったのに。

 

ちょっと荷物を片付けただけで、次の日筋肉痛に悩まされる。これが僕の本当のところですよ。みなさんは筋肉痛ないですか。鍛えている?走っている?努力していますね。

 

僕以上のダイエッターですね。走るなんてことを考える段階で、本当にすごいと思いますよ。いかにして走らずに痩せるのかに腐心していますからね。きっと仕事でもできるのでしょうね。

 

であれば、継続だけですかね。ランナーズハイの人が羨ましい。ランナーズハイというのは、走ることに無上の喜びを感じる人で、絶えず走っている人です。すごいですね。ではまた。