ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

苦悩のダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日の体重測定の結果は65.60キロでした。グラフ化すると、ほぼほぼ横ばいですかね。増えたり減ったりしながらですかね。そんな感じ。

 

考えてみると、痩せるのは寒くなるこれからの季節なんですよ。僕の場合は。寒い中で震えながら春を待っている段階で、寒さを感じつつダイエットにいそしむ。これが冬。

 

そして結果的には楽しめるダイエットを行うのがいいと思っています。ですが最近は、体重も変化がないし、ちっとも楽しくないなあ。どうしようかなあ。食べてるしなあ。

 

食べるだけが人生ではないということを自分に言い聞かせるために、どれだけ労力を割いてきたか。それが機能しない状態、機能不全です。システムが。作り上げたシステムが。

 

うおお。基本的には機械的に考えるつもりだったんですよ。それが機能しない状態になっているのです。体幹レーニングを行い、ああ、ピザを食べるのはやめました。

 

時折にします。気が向いたときに食べるには、地理的に難しい場所にいるのですがね。そうはいっても、人間は甲斐性ですから、出かけるしかないんですよね。そうですね。

 

頑張ろう人生。どんないいことが待っているかもしれないからね。基本的には考える人生を送るのがいいと思っています。そのシステムが機能しない状態になっているのが。

 

今の困ったところ。基本的には機械的に動けていたのですがねえ。体重の変化を確認すると、毎年のように冬まで痩せないのですが、ダイエットをやめられないし。どうする。

 

冬まで乗り切るしかないですね。ダイエットに関しては。あと応援しているチームが甲子園に出るためには、あるチームに神宮大会で優勝してもらわなければならないのです。

 

本当に辛い。こんなことで苦しんでいられるだけマシですがね。きっと自分が死ぬまで、苦しいことなんてなくって、生きていくんですかね。病気になりたくない。

 

そのためのダイエットです。ですが、目標にしていたのは65キロで、そこまでは来ているのです。62キロくらいを目標に据えようかな。そうするとブログも続けられます。

 

システムといっても、機能不全に陥るのがまた美しいではないですか。これまで培ってきたシステムが機能しないんですよ。美しい敗北と言えるのではないですかね。どうかな。

 

食べる量を抑える。ゼロカロリーを飲む。規則正しい生活をする。これだけ。これが僕のシステムです。たったそれだけ。面白いですね。もう一度構築しようかな。システマチックに。ではまた。