ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

システマチックダイエット

ステマチックダイエットとは、考えるダイエットです。基本的にはシステムに倣って考えるダイエットですね。どうしてそんなことをするの?と聞かれたら、面白いからですよと答えます。

 

基本的にはダイエットはシステムで考えるのです。体重の増減は、食べる量、運動量、条件。この三つで決まってきます。食べる量が減らせないなら運動。運動ができないなら条件。

 

それでもだめなら、着る服を減らしたり、体質を考慮し食べるものを変えたり、条件を考えるわけです。こうしたことの結果として、自らのシステムが浮かび上がってくるわけなのですよね。

 

サッカーで2002年の話になってしまいますが、フラット3というのがあったではないですか。それと同じことをダイエットでするのです。自分のシステムを持つのです。僕のシステムは。

 

ダブルシステムです。運動、食事の両面からダイエットにアプローチする。それにしても昨日は食べ過ぎました。システムが機能しないほどにですよ。本当に困った。こうしたシステムを意識することで。

 

ダブルシステムは、超守備的なダイエットを前提とした、超守備的ダイエットシステムである。そこには、週二のスーパーマーケット通いというリスクが伴う。まあ、そんなところですね。

 

基本的には自分の志向性と、要するに好みと、ダイエット法を組み合わせて考えるのが一番でしょう。結局のところ、やっていることは一緒ですね。問題は、システムとして認識するか。

 

このことを考えるのがいいと思うのです。ノートシステムでもありますが、どうですかみなさん。自分のシステムを持つことの面白さを検討するのがいいではないですか。仕事もですよ。そんな風に考えて。

 

ステマチックにアレンジするのがいいと思いませんか。そうすると何倍も疲労するかもしれませんが、何倍も面白いと思うのですよ。こうしたことを検討するのが、システマチックダイエットですね。

 

この結果を判断すると、面白いことになると思うのですよ。非常に高度な戦術で楽しむのがいいと思うのです。今まで気づかなかったと思っている自分がいるのです。あれほどサッカーを観ながら。

 

気付かなかったとは驚きですね。それにしても、考えが変わっただけで驚くほどに面白くなるのがダイエットですね。いやあ、勉強になったなあ。この結果を考えるのがいいと思いますよ。

 

基本的にダイエットはノート術を駆使して楽しむものです。自分の生活を考えてみた結果、切り替えが多すぎるのではないか。そんな気がしています。ではまた。