ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

過去のことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっとみなさんのダイエットも進んでいるのでしょうね。どんなダイエットをしているのかは知りませんが、それなりに効果が。

 

こうなると嬉しかったりしますが、もう僕の中ではやり遂げた感はありますね。みんなのダイエットとは言わないまでも、数人でも僕のブログをきっかけにダイエットを。

 

そう思ってしまいますよ。そうなれば感無量ですよね。きっと痩せるにはある程度の忍耐が必要でしょうから、楽しむことが重要です。ひたすらハードワークという人も。

 

いるかもしれませんよね。それはそれですごいことですね。ランナーズハイとかでしょうけれど、ああした人は幸せですからね。いいですよね本当に。心臓だけ気を付けてね。

 

このブログは、まだダイエットをスタートできない、スタートしているけれど続きそうにないという人のために書かれています。ダイエットモチベーションブログです。

 

基準としているのは自分で、どうであったのか。だからどういうものなのか。みなさんはどうなのか。こういう視点から考えるつもりでいます。つもりですけれどね。

 

あくまでリサーチなしのダイエットブログなので、効果のほどはさておき、基本的にはダイエットを決心した瞬間から、痩せるものではあるでしょうね。食べ物とか。

 

そうそう、果物でも太るらしいのですが、どうなんでしょうかね。基本的にそうであると、詩的を受けました。バナナは糖分が多いとかなんとか言っていましたよ。

 

ですが、糖尿病の本によるとまた別の話で、バナナはいいとのことでした。ストレスは敵だというのですよ。ストレスがそれほど難しいものであるとは知りませんでした。

 

ストレスはあります。ですがね。太ることに直結するというのは、僕のように切れてしまって食べてしまうということでしょうかね。きっとそうですけれどね。切れる。

 

僕の場合、精神的に切れてしまう。そして商用ブログもやめてしまったのですよ。基本的には、家に帰って来た時に続ける気になれなかったのです。心臓がバクバクでした。

 

あのまま続けていたら、いいことあったかもしれないなあ。と思いながら、今日も生きています。きっといいことあったんでしょうね。プロのプレッシャーに苛まれたのです。

 

今後はどうしていきましょうかね。本当に困ってしまいますよ。ですが、ただのブログなら続けられるかもしれませんね。きっとそうでしょうね。精神的に弱い方ですね。

 

頑張らなくては、ではまた。