ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

休息だダイエットは

みなさん、こんにちはこんばんは。イブになりました。自分へのプレゼントは食べ物の僕ですが、どうですかみなさんは。僕はチーズケーキと、SSDを自分にプレゼント。

 

その程度ですかね。買い物と言っては何ですが、ダイエットはこの際休みましょう。飲んで食って騒いで。忘年会のシーズンになりつつありますね。結構飲むでしょう。

 

こればっかりは需要を引き上げているのかな。どうすることもできないのかな。みなさんは色々あるでしょうからね。財布の紐を緩める時期が来ましたよ。ですが。

 

この時期に飲み食いするのは、理に適っているんだそうですね。冬に先駆けてというかもう冬ですが、ここでしっかり栄養を付けておけば、身体にいいとかなんとか。

 

そうそう。ここは食べて飲んでおきましょう。毎年のように楽しんでしまえばいいんですよ。夏の水分補給みたいなものですからね。身体壊さないようにしてください。

 

楽しむ時期が来ましたね。ここはダイエットのことは忘れて気兼ねなく飲み食いしてしてほらほら。もっと上げてあげて。きっと来年もいい年になりますよね。多分。

 

今年も終わりですね。この夏からブログを再開して、まあ随分書いてきましたよ。秋だったかなあ。体幹レーニングを始めたのが夏の終わりだから、秋かなあ。

 

ブログには16週くらいに出ているのですが、やっぱり秋口ですね。そうですか。今日は気楽に読んでね。僕は相変わらずごろ寝をしながら飲み物、ゼロカロリーについて。

 

考えを巡らしているところですよ。テキストエディタでプログラミングを楽しむのが夢ですけれどね。それは半ば成功したのですが、ハローワールドレベルといった有様です。

 

これではいかんと思っているのですが、なかなかの筆不精でしてこれが。キーボード不精ですね。このブログも何度挫折して中断したことか。いや、2017年には始めたんですよ。

 

ですがね。何度も挫折して、これじゃあ悔しいなってんで、また始めた次第です。散文形式であったりしましたがね。気合が入っていたのですがね。以前はね。続かない。

 

ダイエットブログを完成させるには、可能性を考えるしかないですね。おお、腹が痛い。どうしたのかな。十二指腸のあたりでしょうか。少し痛むなあ。消化不良か。

 

ここはあまり話題にならない部位ですね。危険はあるはずなんですがね。終わりなんでしょうか。そうだったら悲しいです。痛みというより疼きです。牛乳かなあ。

 

多分そうかもと腹が鳴っています。このブログも続けようか迷っていますよ。ではまた。