ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

メンタルなダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。メンタリストダイエッターのダイエット男です。基本的には経験則を使っているこのブログですが、ないないですかね。多分ね。

 

ですが、個人差はあれど大差ないと思いますよ。水風呂には入れない僕ですからね。とりわけ冬に入る人がいるのですが、あれが信じられないのですよ。無理ですね。

 

もちろん、お湯に入ったりしたうえでのことですが、それでも無理。ですから、僕は代謝障害という前提で話をさせてもらっていいでしょうか。これでいいと思います。

 

ジャイアンツの4番バッターだったという前提でお話をさせてもらっていいでしょうか。こちらは無理ですね。よく分かりました。基本を考えると、ダイエットは簡単です。

 

ほんの少し運動をして、ほんの少し食事量を減らすだけでいいんです。それには、食生活を見直したりといった作業が自ずから必要になりますがね。選択肢は無限ですよ。

 

どのダイエット法がいいか。一般論を鑑みれば、僕はウォーキングをお勧めします。続きますし、楽ですし、気分転換にもなる。自分へのご褒美も与えられるかもね。

 

自販機などで。これでいいと思いますがね。基本的には、楽しめるダイエットがいいと思いますよ。生活習慣病は恐ろしい病気です。このことを認識しないと、寿命縮むよ。

 

そう言いたいですね。基本的には、大切にしていることを壊してまで、ダイエットをする必要があるのか。そう思いますよね。僕もいくつかの固定観念を壊しました。

 

結果、21キロ痩せを実現したわけですが、身長が変わらないわけですからね。本当に体重って怖いですね。身長も縮むんなら分かるんですがね。分からないか。

 

基本的には、体重はチェックする方法を持つことですね。体組成計といって、体重計の進化版であり、今はこれしか売っていません。体脂肪率とか出るやつです。

 

体重だけでなくいろいろ出ます。統計データが入っているみたいで、僕の持っているやつは年齢の入力を必要としますね。リサーチしているんでしょうきっと。

 

でなければ、赤外線でも当てている?まさかね。そんなはずはないですよね。僕は戦術的アプローチを好むのでこうした助言になりますが、みなさんな何が好きかな。

 

技術か、戦術か、体力か、精神力か。いずれかのアプローチを採用するとしたら、何がいいですかね。僕は戦術的に振る舞うのを好みますが、たかが知れてますがね。

 

大切なのは、楽しむこと。ダイエットすると得をしますよ。ではまた。