ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

味わいのダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今年も終わりですね。今年は悪くない年でした。色々個人的にいいことがあって、楽しめました。来年がいい年になるといいですね。

 

基本的に楽観主義者の方が物事がうまく行くと言います。悲観的に考えると、都合が良くないというのです。これはどうなのでしょうか。基本的にそうなのでしょう。

 

僕は悲観論者の結果至上主義ですから、難しい男ですね。ダイエットに関しては、身なりと一緒と考えるタイプですかね。ファッションもなにもあったもんじゃない。

 

太っていたらの話ですよ。食べる姿を見られるのが嫌だという人は、コンプレックスを抱えていらっしゃる人ですから、早急に対策を練った方がいいと思いますが。

 

みなさんは楽しければいい、老後のことなど考えていないと思っているのでしょうか。僕もそうですね。あまり老後のことは考えていないのですが、まあ、気分ですね。

 

何かに夢中になれる。それがダイエットだったのです。アフィリエイトは行っていませんが、面白いブログにしたいと思っているんですよ。リサーチなしでですけれどね。

 

オリジナルで売れてやる、と思っています。広告主依頼が来たりして。そうはならないと思いますが、どうでしょう。楽しいダイエットとは、努力した成果を噛み締めること。

 

これに尽きるのではないでしょうか。基本的には努力し過ぎるのも玉に瑕です。青空高校野球部員というのがあって、山下たろー君という漫画でしたが、影響受けました。

 

ドロドロになるまで野球するんです。ですが実際には、人間生理学を考える必要が大ありです。どういうことかというと、運動し過ぎると尿路に石ができるかもしれない。

 

水分不足になるからです。熱中症のその向こうですよ。こうしたことはやめてくださいね。基本的には無理ですからね。今冬ですがね。夏に頑張るのもいいけれど。

 

ほどほどにね。楽しめる程度に、プレイ程度に頑張るのがいいと思いますよ。でないと本当に後悔の種になってしまうかもしれません。僕は克服したけれどね。

 

また厳し過ぎる練習は、トラウマになってしまうのです。カミングアウトされて知ったのですが、指導者の恐ろしさに目をつぶしてしまった人間がいるとか。

 

こんなことは損害賠償問題になりかねないですからね。考えておきましょうね。プロ中のプロと聞いていたんですがね。あまりにもあり得ないことですね。頑張り過ぎない。

 

身体に無理はさせない。体調を正しく保つ努力をしよう。ではまた。