ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

不屈のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってダイエットしてますか。僕がダイエットを始めたのは、82キロになって、80キロまで減って入院したからです。

 

そして76キロまで落として、退院して、それから85キロまで増えて、お医者さんにくぎを刺されまくり、夏に一旦62キロまで行ったのかな。そして65キロ。

 

それから今の64キロですね。ここから冬の間に60キロを割り込めればと思っています。計算上はできるはずなんですよ。7キロ落とそうと思っています。だから。

 

57キロくらいになるのかな。さすがにそこまで行くと、若い頃のように筋肉質になりますよ。努力の天才と名乗ろうと思っています。50キロ台まで行ったらですね。

 

不屈の闘魂を名乗るのは少し無理があるので、努力の天才。何かドラクエの称号みたいですが、ダイエットはね。やればなるんです。理論的に証明されています。更に。

 

実例もありますよ。本当ですからね。気にする必要はないですよ。こうすれば痩せるの法則は枚挙に暇がありません。サプリですか。かつてはアフィリエイトやってました。

 

ですが全然売れずに、諦めた次第です。ブログの内容がこんなんで、大して変わらなかったですからね。商品紹介なんて2回くらいしかしなかったはずですよ。どんなか。

 

自己研究とか言っていましたね。自己研究というのは、自分を見直すノート術で、人間生理学的に自分を鍛えるための基礎として、データを取ることにしようとか。

 

そういうことだったかなあ。確かそんなんだったと思いますが、どうでしたか。忘れてしまうものですね。人間というのは。体幹トレで背中が凝らなくなったとかあったな。

 

体幹レーニング日誌とかでは駄目だったんですかね。何か引っかかっているんですよね。売れなかったのが悔しくて。これが今につながっています。覆面ライターですしね。

 

結局覆面は苦労するんですよ。みんなそうです。キャラクターの姿に安心するんですかね。キャラクターを浮かび上がらせてみるんだったかなあ。反省しきりです。

 

あとなんだったかなあ。野菜とか摂りましょうだったかなあ。いや、そうじゃないなあ。なんかあったんですよ。3つくらい一回のブログで紹介していました。

 

確かね、ノート術とか、哲学的な説得力のあることが書けた自己満足感が残っているんですよね。ですが、なかなか売れなくてね。2万円とかの商品を扱っていて。

 

そうだったそうだった。高かったんですね。実入りがいいと聞いて。太っていたし。ではまた。