ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

痛ましいダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。どうしてますか。忘年会は一段落しましたか。これからが本番ですか。頑張りますね。ですが楽しんで。ストレスをため込むとね。

 

僕は相変わらずダイエットですよ。基本的に年中ダイエット。楽しいかって言われたら、遊んでいる方が楽しいでしょうね。ですが一度始めてしまったのでなかなかね。

 

基本的には面白い、キーボードのタッチ感を確かめるように書いています。この結果を考えると面白いなあ。ぼそぼそ、ぼそぼそっていう感じのキーボードタッチですね。

 

キーボードタッチには飽きが来ないですね。そういうタイプです。最近ダイエットから離れていますね。どうしようかな。シーズンがね。ですが少しの心がけで痩せるかも。

 

薄着するといいって言いますよね。これはどうなんでしょうかね。代謝を無理やり上げるんでしょうか。本当でしょうか。気になるところですよね。本当に。そんな人いるの?

 

頑張りますね。ですがダイエットには寒空は快適らしいですね。僕の経験からいうと、冬痩せがほとんどです。80%の体重減は冬に起こっているという個人的な事実。

 

夏は現状維持ですよ。ですから体重をくどくど書いても無意味なのかもしれませんね。ですから、体重を書くと、64,55キロまで来ました。結構やせたなおい。頑張った。

 

今までにも書きましたがね。もう今さら、新しく書くこともないのですが、粉末茶葉が血管年齢を下げてくれるとか、そうした健康効果に期待するのも新しいダイエットですね。

 

新しいというのは、新展開という意味ですがね。自分の中での新展開です。お金はかけられないから、どうしようかな。400円、500円くらい使えよっていう感じですね。

 

こうして考えていると、青汁を飲み始めました。たらこ焼きそばに混ぜて緑にして食べているんです。かなりの美味です個人的には。面白いですね。また買おうかな。青汁。

 

お金に余裕があれば買えるんですがね。きっとないかもしれませんね。非常に困ったことに、お金はないです。ですが何とか生きています。割と幸せな方かもしれないなあ。

 

結局、生きていることは幸せなんでしょうね。冬にしっかり痩せておきましょう。計算し過ぎても難しいのですがね。結局のところ計算し過ぎるんですよね。このくらい大丈夫だろう。

 

そんな風に思うのも無理はないんですけれどね。何かしら僕も毎日間食していますね。それでも体重減ってます。そういうもんなんですかね。冬だから?まさかですよね。

 

こんなんでいいんでしょうか。冬痩せダイエットの方法でした。ではまた。