ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

あけましてのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットを頑張るということは、特別なことをしなければならないのでしょうか。人一倍頑張る必要はあります。例えば。

 

ほかの人が楽しんでいるとき、食べたり飲んだりしているときにも、ダイエットを意識した考えの元、実際に検討をしていかなければなりませんね。それはつまり。

 

イライラの原因になることをときに意味します。ですが、そうまでしてダイエットするにはやはり理由があるのですよね。痩せたい。しわは増えるけれど痩せたい。

 

そうです。しわは増えます。そうした意味では考えてダイエットすることが重要です。ですがここでは省きます。ここでは、楽しむダイエットの話ですから。ええ。

 

ほかの人が痩せているのを羨ましがったり、嫉妬したりすることは珍しいことではありません。誰にでもあることです。そして、痩せるには人より努力が必要です。

 

例えば、運動をする。僕は運動をしています。体幹レーニングなどです。そして、青汁を食事に混ぜて摂取しています。それから、腹八分目は確実にですよね。

 

みんなそうです。大食漢の人もいますが、かなりの運動量ではないかと思っています。そうでなければ極度の戦闘力を持つ、代謝のすごい人かもしれませんね。

 

僕はおやつを食べません。ほとんど全くと言っていいほどおやつをたべないのです。ジュースは飲みます。ゼロカロリーを飲みますね。基本的にはそうした生活です。

 

極端な話、お菓子は月一程度の量ですね。たまに姪っ子が遊びに来た時には、大量のお菓子を置いて去って行きますがね。子供向けのお菓子を貪り食う僕です。

 

考えると、面白い結果になると思うんですよね。ここまで、20キロ以上痩せてきましたから、そこまで行くとダイエットが面白いですよ。数キロのためにはダイエットしない。

 

そのくらいでいいんじゃあないですか。肉の話はしませんがね。数十キロ単位で落とすとなったら別ですが、基本的に数キロのダイエットって無駄じゃないですか?

 

僕はそのように考えますがね。苦しいだけでしょう。少し気を付ければ痩せる方法なんていくらでも思いつきます。そのくらい情報が溢れているのですよ。実際に。

 

ではどうするのか。実行するのです。これと思ったダイエットを行うこと。これいいかも。その感覚を重視してください。これだと思ったものは続きますから。多分。

 

僕は食事制限と体幹レーニングで21キロ合計で落としました。大丈夫。できる。ではまた。