ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

本腰入れてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっともう楽しみにしていた休みは終わっているでしょう。これからが新年本番といったところですよね。頑張ろう人生をという。

 

このことを考えると、痩せるには体質を克服しないといけませんし、習慣を変えるしかないんですよね。太る習慣て何だと思うのですが。どうにかせんといけん。

 

こんなんでしたっけ。どげんかせんといけん。でしたね。それはいいとして、またダイエットの日々に逆戻りですよ。親戚には痩せるなと言われたのですがね。

 

どうしてか分からないから言うことを聞かずにおきましょう。痩せすぎはやばいのでしょうか。病気が理由で痩せるのであればやばいですがね。代表的なあの病気があります。

 

怖い怖い。糖尿病も、本格的にかかるときには痩せるそうですね。これがやばいらしいです。発症の一つのサインらしいですよ。怖いですねえ。そんなことより。

 

僕の好きな高校野球チームが、もう何年も甲子園に出ていないんですよ。つまらないなあ。面白くないですよね。自分の応援しているチームが勝てないと。本当です。

 

どうせなら、勝つチームを応援したいものですが、そうはならないのが人情ですからね。好きなプロ野球チームも勝てないと思っている昨今ですが。どうしようかな。

 

今後の生活に決着をつけるためにも、新たに年始の気合入れを行いますよ。この結果、どうすることもできないダイエット人生に突入するのですからね。頑張ろう。

 

こうして考えてみると、本当に痩せない人も痩せる人も、色々な事実を抱えていますからね。僕の知っている人間を風呂屋で見かけなくなったのですが、どうしたのか。

 

僕以上に大きいちんちんをアピールしていましたが、どうなってしまったのでしょうか。もう2年見ていませんがね。太っていましたね。もしかしたら煙草やめたのかな。

 

それで食費が浮いて、太っていたのでしょうか。そんな風に人間というのは、相手の推測が容易にできるものですから注意です。基本大抵のことはバレていますよ。マジで。

 

潜在的にそう思われているだけかもしれないですがね。このことを計画し出したら、どうするのか。本腰入れて国が対策してもどうにもならない国、日本ですからね。

 

何の話だと思われるかもね。やめましょう。気分はどうですか。「休む技術」という本を読みました。貴重な話でしたが、言われた通りにできるのか不安です。

 

みなさんもそうですか?実行できないでいますか。だったら変わるときですね。ではまた。