ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どうするのかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。また少し太ってしまいました。64.85キロ。先週から550グラム増です。髭面のおっさんなのでどうでもいいのでしょうが。

 

僕はめちゃめちゃ気になりますね。結構な髭面ですがね。考えてみると、まともにきれいな顔だったことさえないですね。きっとだらしないのでしょう。透けて見える。

 

太るということは、節制ができていないのでしょうか。ですが、一度経験してしまった暮らしを、堪えて暮らすのは難しいものがあります。どこかで期限を切りましょう。

 

よっしゃ今日だ。できれば3日後とか、1週間後とかではなく、期限を切ろうと決めたその日には、ダイエットをスタートさせましょう。それがいいですよきっと。

 

そしてパソコンなりノートなりを駆使して、考えるのです。最初は新鮮で面白いですが、そのうち飽きてきます。ならば飽きたからどうにかするのでしょうねきっと。

 

こうした風にして考えるのがいいと思っています。そもそもダイエットですから、飽きるも何も続けないといけないでしょうからね。5キロ痩せくらいはすぐです。

 

ですが、短期的に5キロ痩せを考えている人は、極端なダイエット法を行う必要があると思いますよ。運動量にしても、食事制限の質にしてもですよ。そうしないと。

 

5キロは落ちません。もっとも、筋肉量も増しているかもしれない大人になってから、実際痩せるといっても、脂肪が落ちるだけで済めば5キロなどと言わなくても。

 

そんな気もしますがね。体脂肪率ですかね。この結果を困難にしているのは、体脂肪率でしょうか。そうでしょうね。きっとそうですよね。よく分かりませんがね根拠が。

 

あれは科学的根拠があるのでしょうか。きっとあるのでしょうが、概算ではないですか?板ってそんな気がしますが、どうでしょうか。気になるなあ。検索力が。

 

それなりにトレーニングと食事がヒットしますがね。こりゃあ現実的じゃないなと考えてしまいますね。今体幹レーニングを継続しているので運動はなしですよ。

 

そして、食べているので食事も無理ですよ。とすると現状を継続していくのは無理ということになりますよね。どうするのか。食事制限をさらに進めてみるか。としか。

 

僕の場合、これまで順調に痩せてきましたが、どうでしょうか。それでも、3年かけて21キロ落としていますからね。3年かけています。これ以上痩せませんね。

 

今の状態だと、これ以上痩せないことが分かってしまいました。どうする。ではまた。