ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

敗北のダイエット

もう、疲れました。体重が減りません。思うように食欲が抑えられず、食べ続けてしまうのです。こんなことなら、最初から太っておけばよかったのですよ。本当にね。

厳しくなったので、ダイエットをやめます。同時にこのブログも閉鎖です。この結果、僕はもうダイエットブログを書かなくなりますが、所詮大して読まれていません。

気にする必要もなく、やめることができますよ。みなさん、いくばくかでもこれを読んでいただいて、感謝しているつもりです。研究結果とか、システムとか、全部捨てます。

ダイエットをやめるというのは、苦しいことではあります。しかし、体重が一向に落ちず、増え続けている昨今では、ダイエットを見直すだけでは難しいと気づかされました。

何事にも終わりがある。悔しいですが、それが現実です。頑張れよお前。そう思ってしまう挫折してきた人々、ダイエットに限りませんが、そうした人々を見てきました。

ですが、今、彼らの気持ちに気づいたのです。僕は代謝障害と思われる状態にあります。とにかく暑いとか、寒いとか、切り替えが難しく、服装のこまめなやりくりさえも。

もう疲労困憊です。何もできない僕であることを証明するだけのダイエットブログではないですか。この結果、書くのをやめることにしました。男らしい決断と思います。

自分ではそう思っています。これを読まなくなって久しい方もいらっしゃるでしょうね。ほかの人が書いたブログを楽しんでいるのでしょう。このことが苦しいですよ。

僕だってみんなみたいにブログを読んで欲しいです。だから続けたいです。今はですが信号が。これを理解して下さる方はいないでしょうが、正直言って難しいのですよ。

偉そうにマニュアル化だなんて書いてしまって、申し訳ありませんでした。僕の敗北です。ダイエットから足を洗って数週間になりますが、気分爽快ですね。もちろん、太ります。

72キロまで許容しています。代謝が良くならない以上、仕方ないんです。再三申し上げてきましたように、代謝障害を抱えています。それでも、ダイエットを諦めたくなかった。

デブを笑うみなさん、どうか、僕のように努力したけど駄目だったと思っている人間を、心のどこかでそういう人もいると思ってください。本当に駄目だったんですよ。

楽しい人生を送ってください。ではまた別のブログで会う機会まで。ごきげんよう