ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

何よりもダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット男です。痩せることは無意味なのでしょうか。そうは思いませんよ僕は。健康にいい。まずはそれですね。そしてですよ。

 

痩せることは、お金をかけて蓄えた脂肪を、またお金をかけて苦しみつつ痩せなければならない、というのは大きな間違いです。痩せた方が絶対にいいと思いますよ僕は。

 

どうしてか。統計上のなんらかの難しさに引っかかっている可能性があるのです。こういう人間は、往々にして太っているといったことです。きっと悪いことです。

 

警察関係者か、医療関係者か知りませんが、きっと持っていますよ、そうした資料を。ですから、速やかに痩せましょう。太っていることは、恥ですよみなさん。ダイエットを。

 

太っていることは、自分の勝手だったり、遺伝だったりするのかもしれません。ですが、それでいいんですかねえ。きっと悪いことになると思っています。間違いなく。

 

ですが、どうして遺伝的に悪い人と言ったら失礼ですが、いなくならないんですかねえ。こうすると逃げ場がないので、厳しいんですよね。これを考えるべきでしょうか。

 

減っているはずなんです。間違いなくね。あるいは、何らかの医療行為の弊害なのでしょうか。きっとそうした向きもあるでしょうがね。苦しいところです。太っていること。

 

これは同情の余地があるのでしょうか。基本的に世間の目は冷たいです。太っている奴=サボっている奴。そう考えるのは簡単です。そうではないと主張するにしても。

 

説得力を欠いています。ここはいっそ痩せてしまいましょう。苦しいところですがね。不利なんですよ太っていると。説得力を欠くんですよ。こう考えるのが本当です。

 

僕も痩せていた頃には、太っている人間とウマが合わず、苦労しました。あぐらをかいてしまっているんですよ。これではいけませんね。舐められて当然ですよ本当に。

 

今は多少太っているのですが、トラウマになって苦しむくらいなら痩せようと言いたい。運動できなさそうと思われるのが嫌、とかでいいんではないですかね。ええ。

 

基本的にはそんな単純なことから始めて、モチベーションはそのままでは続かないから、それにすがっても仕方なくて、発展させていく。飽きてしまうからですね。

 

頑張ろう人生。結局自分たちがやるしかないんですよ。太っていた頃の方が、声を掛けられ頻度は多かった気がしますが、気のせいかな。でもまあ、痩せましょう。

 

楽しもう人生。痩せようみんなで。ではまた。