ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

苦しいだけじゃないダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日も元気にブログを書きたいと思います。テクニックを身に付けることについて。ダイエットテクニックは無数にあります。

 

野菜から食事を摂るとか。そうしたことを一つ一つち密に行っていけば、必ず痩せるものです。だって考えてみてください。必要とする量に対して、摂取量が減る。

 

そうすることで脂肪を燃焼させざるを得ない。こうしたことは学生でも理解できるレベルの話ですよね。ですから、考える必要はないのです。痩せればよろしい。

 

これまで、システマチックにダイエットとか書いて、戦術的なことを考えていましたね。これからは一つ一つのテクニックですよ。ですが、目新しいことを説明するのは面倒。

 

僕が面倒なのですよ。だから、自分たちで、どうやったら食べる量を減らせるのか。もしくは食べる量を変えずに痩せられるのか。更には、運動をすることができるのか。

 

これを考えればいいのです。思えば、僕は後天的要因の男です。生まれ持った才能など、他人さまからすればたかが知れた凡人ですよ本当に。ですがね、努力したのです。

 

速読法に記憶術、メンタルトレーニングに自己催眠。記憶術に速読法もう二つ。これだけやれば、さすがに変わってきますよね。ですが、ようやくそれでスタートラインという感じ。

 

人様のレベルにはまだ追い付いていないのが実情ですよ。ブログを読んでいただければ、ねえ。分かるでしょう。僕の凡庸さが。それでも、努力する癖は身に付きました。

 

そうするしか他人と競争していく方法がないのです。一に忍耐二に努力といったところでしょうか。そうしてようやく何とか生かされている僕なのですが、具体性がね。

 

欠いているでしょうこのブログにも。言い訳になってしまいますが、凡庸なのです。教えたくない人はいるでしょうが、僕は凡庸さゆえに。器用さに欠けるのですよ。

 

タイピングにしても、若い頃に悪戦苦闘して身に付けた技術でして、どうこういう必要はないですがね。アプリを使いこなす能力にも事欠いている始末ですよ。ええ。

 

ですから、技術的なことを説明するのは無理として、結果的には自分で気に入った方法を取り入れるしかないです、としか言えないですね。いろんな挫折を経験してきた身としては。

 

この結果を受けてどうするのか。アクションを起こしましょう。ダイエットへの具体的なアプローチを行い、アクションを起こすのです。基本的には努力になります。

 

努力が痩せることにつながるぜ。ヘイ。ではまた。