ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

結構なダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと楽しい週末を過ごしていらっしゃったんでしょう。僕もですよ。なんと、今日は痩せてた100グラム。

それはさておき、ダイエットはいいものですね。自分が成長するきっかけになりますから。何言ってんの、元に戻っただけじゃん。そう思う方もいらっしゃるかもね。

ですがね。きっと成長しているんですよ。努力は成長を生むのではないでしょうか。きっとそうに決まっています。ですから、諦めないで続けましょう。努力はいいですね。

努力が実を結んだ瞬間は最高であろうと思うんです。今でこそダイエットは体幹レーニングのみで、食事療法はしていない僕ですがね。レジに並ぶとねえ。こんなに食べるのかよ。

って思っちゃう人がいますよね。どうしてこんなに痩せているんだろうと、思わず背格好を見つめてしまう僕であったわけなんですが。馬鹿ですねえ。しっかり馬鹿をしてます。

明日買い物をするのですが、毎回同じものを食べています。野菜ではまず食べれていないですしね。そう、僕は野菜を食べずにダイエットをした口です。本当ですよ。

トマトソースを食べています。トマトなんてほとんど入ってねーよ。そう言われてしまいましたが、それでも野菜と信じています。青汁でも飲んでみることにしようか。

それでもいいですけれどね。野菜を食べる手間と言ったら面倒ですからね。サラダ食べればいいじゃんと思うかもしれませんがね、洗うのも面倒なほどですよ。結局太る精神。

働く意欲が不足していますからね。結局のところ考えるところによると、僕は特異体質なんですよ。成長しない病気にかかってしまったんです。正確に言うと副鼻腔が。

刺激できないんですよ。この結果を受けてどうするのがいいと思っているのが重要なんです。どうしようかな。立派な障害ですよこれは。本当にきついんですから。

だからマニュアルとか、システマチックにダイエットとか、言っているんですよ。マニュアル力でダイエットできたら面白いと思っているのですが、無理でしょうね。

僕は根性で痩せたのでしょうか。理論でしょうか。難しいところです。この結果がどうなるのかを考えるのが面白いですよ。オタクですからね根っからの。ええ。

楽しいこと優先なんです。基本的には太る精神面であろうと思っています。誰が何と言おうと、
健全な肉体に健全な魂は宿る、でしたっけ、なんですよ。本当に。

体幹レーニング分食べている。ではまた。