ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

まともなダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。どうも最近、太ってきているみたいなんですよ。66キロはあると思います。また痩せるはずですがね。冬が来たらキロ単位で痩せる僕。

 

これがあるから、冬を嫌いになれないんです。部屋の温度は13度ってね。低い気温で体温を維持するから、カロリー消費につながるんですよね。これが痩せますよ本当に。

 

若い頃は、手がやたら熱くって困っていましたが。コンビニでお札を握っていたら札が熱くなっている。こんなこともうなくなりましたよ。年齢っていうのかな。本当。

 

きっとみなさんは代謝もよろしくって、体質もよろしくって、結局のところ、少し努力すればもう痩せるんでしょう?僕はそうは行きませんからね。人一倍努力をしないと。

 

元々努力家だった僕ですが、効率重視でもあります。辞書引くくらいなら、速読法をマスターして一冊覚えちゃえというタイプでした。訓練している時間に勉強していたら。

 

随分と人生違ったと思うんですよね。周りはみんな一芸に秀で、自分の生きる道を、ってダイエットでしたね。本当に難しいですよね続けるの。ときどきなんのためにと。

 

思うこともあるじゃあないですか。気分的には高揚感を持っているのですが、僕の場合、速読法三つやって、記憶術三つやって、そのほかにも訓練の日々でした。本当に。

 

だからダイエットなんて、決心だけの問題だって思っているんですよ。所詮ダイエットですよ。できますよ本当は。本気を出せばできると思っているんです僕でも。

 

169センチで、66キロってどうですか恋愛の相手としてではないですがてへへ。筋肉を付ければいいのですが、セルフバック案件も使えない僕ですからね。

 

お金がなくて、気分がすぐれない気もするんですよ本当に。今日も体幹レーニングと冬消費見込みで、コカ・コーラを2本飲んでしまいました。どうしよう。

 

少しは動いているので、面白いとは思いますよ。この冬も期待大です。62キロまで行ったことがあるので、61キロを目標としてダイエットしようかな。面白い。

 

冬でも痩せるのであればいいと思いますけれどね。寒いけれど慣れるし。体質がね、脂肪の燃焼に回るんですよね。よし、今日は気合入れて電気毛布切って寝るか。

 

できるのかそんなこと。だから無理言わないで、少しつまみを調整したりするだけにしようかな。それで十分かもしれません。パソコンの使い道探さないとなあ。もったいない。

 

このままじゃパソコンがもったいない。ではまた。