ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

気分のいいダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっと冬に寒さに凍えれば、みなさんも痩せます。画期的な暖房器具とは縁を切れるのかという問題もありますがね。どうするのか。

 

僕の部屋には、エアコンがない。これはどういうことか。それにしかもですよ。ストーブしかない。これは難しいんですよ。戦いとしては非常にね。ダイエットの法則は。

 

冬痩せをするのなら、防寒は最低限死なない程度に留めるのです。であっても、寒いときはやっぱり寒い。どうしても寒い時には動きましょう。寒いときのエネルギー消費。

 

雪国の人は太らないんですかね。雪かきがあるじゃあないですか。でも雪が降ると暖かいっていうし、どうなんですかね。吹雪の中でやってますよね。すごいジャンパー着て。

 

これでもかっていうくらいに手段を選ばないジャンパーですからね。きっと温かいんでしょうね。ストレスを感じない生活ですかね。身体を動かし、ダイエットをする。

 

コンピュータを楽しんでいると、色々と物知りになっていきます。ですから、頭を使うんです。生産的作業にも頭を使うことにする。ものを書いたり、ファイルを作ったり。

 

寒い冬には暖まるのもいいですね。心地いいですよね。気分は高揚しませんがね。寒空の風の音がちょっと苦手です。雨音もですがね。最近は鬱状態ですね。面白くない。

 

軽い鬱なんですかね。きっと研究を行ってばかりいるからですかね。研究と言ってもゲーム攻略ですがね。どうしたら勝ち続けられるチームになるのか、とかね。マジっす。

 

ダイエットには冬待ちの僕です。今年の冬にも期待してまっせ。この結果を判断することが重要ですよね。結果重視です。太るサイクルと、痩せるサイクルがあると思います。

 

そして、その切り替えは非常にゆっくりとした速度で起こります。本当にゆっくりです。体重の細かい増減がある人は、うんこの量です。出しただけでしょうね。多分ね。

 

僕はそうした経験則を持っています。だから、ラーメン一杯は許容範囲と思って、間食しています。これがいいのかって。悪いに決まっていますよ。これだけはするな。

 

といったところですかね。おやつがないとストレスがたまると聞いたことがあるのですが、間食はね。かっちりした食事をしないといけないですよね。きっと。多分。

 

食事を楽しんでいるのがいつだったのかなあ、って思いますよ。今は週に一度の寿司が楽しみです。そうそう、エビの熱すると赤くなる部分は、いいそうですよ。色素?

 

なんていう成分なのかは忘れましたがね。ではまた。