ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

未練がましいダイエット

みなさんこんにちはこんばんは。メカニズムのダイエットできているような最近の僕ですが、きっとみなさんはやる気もないのでしょう。僕の提案なんて真に受けないです。

 

そんなことわかっています。でもね。ダイエットには何かしらの方法論を持ち込む必要があるんですよ。それはそうでしょう。サッカー選手だって、ボールを追いかけているわけじゃない。

 

技術戦術体力、精神力の持てる全てを引き出して、サッカーをしているわけですよ。こうなると難しいことに、どうしてあんなに選手層があるんだろうと思いませんか?

 

不思議なんですよ。100メートルを10秒台で走る選手はそれこそ枚挙に暇がないとはいいませんがいるんですよ。それでもワールドクラスにはなれないと思うんです。

 

どうしてか。メンタルとか、戦術とか、技術とか、そうしたことを絡めているんです。そうしたピッチ上で起こることが、きっと我々には想像もつかない多様性を。

 

何が言いたいか。そうしたフィールドをダイエットに持ち込むのです。それがメカニズムのダイエットですよ。きっと役に立ちますよ。我慢強くなると思います。

 

身体を鍛えれば、心も鍛えられる。これが本当のところです。ダイエットすれば、自信になると思うんです。気を付けなければならないのは、ダイエットしているつもり。

 

これは苦しいことです。何らダイエットを実行していないのに、食生活とかで制限を加えてしまう。それはダイエットというよりなんでしょうかね。苦しいと思います。

 

ですから、苦しいところを決断して、ダイエットするぞと具体的に調べる。そうすることが重要なダイエットに関わる素養を身に付けることにつながるのですよ。

 

痩せることは自信につながります。それは単にテキストを学ぶとか、学生が机上の空論を学んでいるのとは根本的に違いますよ。本当に重要な経験をするのです。

 

言ってみれば、人生観が変わるのですから、きっと経験してみるべきです。経験することは年を重ねることと思いがちですが、惰性で生きるのはやめましょう。

 

より具体的に打開策を見出すのですよ。これをすればよくなると聞いたら飛びつくにしても、副作用を知るために後発にしておくのがいいと思いますよ。絶対に。

 

そうすれば、痩せたときには楽しめる部分が出て来るのですから、きっと面白いと思うんですよ。ああ、それと、明日のブログはテキストエディタ秀丸で書くことにしますよ。

 

秀丸体験はまだです。これを楽しまない手はないです。エプサリーを使っていますがね。面白いと言えば面白いのですが、機能は充実しているし、楽しめるでしょう。ではまた。