ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

今でしょダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってダイエットするのももう少しでしょうね。正月は寝て過ごしていいんですよね。僕も正月はブログを休んでおこうかな。

 

12月30日から、1月3日くらいまでの予定で、ブログを休もうかと思っています。その間にノウハウをため込んで楽しむのがいいんですかね。どうしようかな。

 

基本的には、運動していれば痩せるものですからね。運動のトラウマを解決するのは運動しかないと思って、努力をしていくしかないです。僕なんて。野球では。

 

ひどい思い出ばかりですよ。それでも選手としての力量は半端なかったと自負しています。これはマジのマジ、大マジです。まあ、柳田と比較はできないですがね。

 

柳田選手はすごいですよね。ソフトバンクの。足が速くて、ホームランが打てるって、なかなかいないでしょう。相当な選手ですよ。そうですね。もう落合以来くらいの。

 

そのくらいの打者でしょう。打者としての能力では、10年に一人とか、15年に一人とか、そんなレベルだと思いますよ。3割5分の男。来年は復活をしましょう。

 

ダイエットといえば、というか、J1にいよいよキングカズが来シーズンプレーしますよきっと。引退しなければ決まりでしょう。横浜FCが昇格しましたからね。

 

一体どっちが好きなんだという声。基本的には高校野球とサッカーなんですが、シーズン終盤はパ・リーグから日本シリーズまで見ますね。僕が高校生の頃とは違う。

 

あらゆる意味で。ダイエットですか。またおしっこに匂いが出だしたんですよ。どういうことなんでしょうかね。少しですけれどね。ですが、喉がいがらっぽくならない。

 

これが変化としては大きいので、今後も体幹レーニングを続けていきたいと思っています。結構気合を入れるのはうまい方ですかね。気付きました今。なんてね。

 

最近は便通も良くなって、人生最大の便通時代を迎えていますが、どういうことなんでしょうか。こんなにも効果あったんなら何年も肥やしにするんじゃなかった。

 

本当に効果ありますよ。体幹レーニング。但し数か月単位で、週3回から5回のトレーニングは欠かせません。僕は毎日やっていますが。不器用なんですよね。

 

奇数の日とか、偶数の日とか決めればいいんですけれどね。どうしようかと思って。基本間が抜けているので、床に就いてから忘れた、となるタイプです。そんなんで。

 

毎日体幹レーニングしています。そのぐらいは犠牲になるぜ。ではまた。