ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

理想のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。楽しめていますか。僕はコーラを減らしてからは、少しずつ体調は上向きですね。向上心も成長曲線も今一つですがね。どうにかなるさ。

 

 

結果的には風邪はほぼほぼ治りましたね。この季節はお気を付けになられるように。ウイルスが最も繁殖しやすい時期で、老人ホームなど、入室を断られることしばしば。

 

こうしたことを考えて、今日もダイエットですね。楽しくダイエットするためには、自分の生理的限界を知りましょうね。そうすることがコツですよ。あと食べ過ぎないこと。

 

眠れないときはカロリーが多いことがあります。摂取カロリーが多すぎて、身体が活動したがっているのです。これでは健康を害しますから、過食は避けましょう。

 

この困ったセルフコントロールという問題を考えるには、理想のパートナーが必要です。できれば、ベッドを共にした相手が理想ですね。信頼度が違いますからね。

 

異性とは遊びだけという人はいないでしょうね。いるのでしょうか。基本的には考えられるのがいいと思っているのですが、どうするのか。理想の相手は大切に。

 

セルフコントロールの理想的な助言をもらうのですよ。僕にはいませんがね。あの人いいなあと思っていても、指には指輪が光っているケースがほとんどですね。

 

やはり男だから、美人に弱い。でも最近は理想の女性像のハードルを下げているんですよ。それでも見つからないんだなあ。僕には無理なんだろうか。そう思います。

 

この苦しみを考えると、ダイエットを一人で密教のように行っている空しさ。シックスパックですか?と訊かれて、ワンパックですと答える空しさを考えると。痩せないと。

 

このことを考えると、1年でなんだかんだ言って4キロ痩せていたんですよ。ほらはてなブログって、メールが来るじゃないですか。1年前のブログとか。ああいうの。

 

読んでいると、へえ、いいこと書いているなあ、と思うんですよね。精力が有り余っていたんでしょうねきっと。このことを考えると苦しい現実に気づかされます。

 

ですが、考えることをせずに、物を決めるよりは考えて決めた方が得も損も理解できるようになりますよ。計算し過ぎはたまにキズですがね。思わぬ落とし穴にはまることも。

 

バスの乗り遅れなんて可愛いものですよ。行先を間違えたら悲劇ですからね。苦しいところですよね。ダイエットでしたっけ?ハードワークを人に押し付けてはいけませんよ。

 

これだけは厳しい。指導者資格がいりますからね。知識が必要なのですよ。タフな相手との結婚をするのもね。ではまた。