ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

やっとわかったダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。64.30キロになっていました。塩飴が原因でした。案外太るものですね。飴というのは。なかなか体重が減らなかったんです。

 

まあこのくらいいいだろうと割り切って食べていたのですが、やめたとたんに体重が減少しましたから。ご飯を食べても痩せることから、加工品には注意といったところ。

 

加工食品はおいしいですからね。ですが、結果的に加工食品なんですかね。飴ですから菓子類ですかね。家計簿上の定義で、加工食品はないしなあ。やはり菓子類か。

 

おいしかったんですがね。喉の渇きが促進されていたのは、あれのせいでした。あれのせいで何本もジュースを飲む生活に陥ったのですよ。このことは肝に銘じないと。

 

結果的に飴をやめたら、まだ春になっていないこともあって、冬痩せが再スタートしました。もう二度と塩飴は食べられないのか。がっかりです。ドカ食いするから。

 

そうすると、食材って決まってくるんですよね。何を食べるのかを大体知っている味覚であるというのは、ちょっとねえ。まずいのも困るじゃあないですか。でもねえ。

 

知っている味覚を食べると、美味しいと同時に損した気分に。ちょっとだけですけれどね。なぜかこの2年同じような食事をしていますね。青年会の取り立ても痛しです。

 

この結果、考えることがあるとすれば、これから順調に痩せていくものと思っているのですが、どうですかね。基本的には徐々に痩せだしています。右肩下がりですね。

 

飴をやめた時期と符合するのではないかな。おそらくそうでしょう。もう一月くらい食べていませんからね。記録術とか言っておきながら、調べない僕ですが。どうする。

 

記録は家計簿から当たれば、僕の場合きっちり出てきます。勤勉に記録を付けていますからね。破産したくないですからね。そこは抜かりなくです。楽しい部分もあります。

 

微妙な言い方ですが、これは本音でしょうかね。苦しくて続けるのをやめたいときもあるのですが、2400円もしたんですよ家計簿ソフト。それ以上だったかなあ。

 

2000円は間違いなくしました。データを腐らせておくことはできません。ないお金をやりくりしているのですからね。基本的にはいいと思っていますよこれで。

 

ともかく、4月の頭くらいまでは痩せ続けると思っています。気候的には。寒さが残っている間は、痩せられると思うのです。3年で64キロ台まで来た男の金言。

 

ですから、問題なく痩せるのなら、食事制限と運動と、生理的側面を見つめることかな。ではまた。