ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

少しずつ行うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエット頑張りましょうね。痩せたらメンタルまで変わる。きっと物事に取り組む勇気が湧いてきますよ。絶対にそうですから。

ダイエットにはカロリーを無駄に摂取しないという大原則がありますが、結局人間というの食べる生き物なんですよ。生命維持の本能です。当然の成り行きですよね。

ではどうして太るのか。これは長いこと人間というのは、飢えてきたらしいのです。そして寿命も急上昇していることから、このような事態となったわけなのですよ。

結果的には転換期にあるわけですよね。人生100年時代なんていうじゃないですか。老人が元気で元気で、どうしてこんなに元気なのかと疑ってしまうほどですね。

僕の周りにも、94歳なんだよと笑う爺さんがいたり、平然と生きていますからね。奥さんなくしたらしいけれど。まあ、知り合いではないんですがね。漏れ聞こえた話です。

どうしているのかな。最近見ないなと思っていたら、ひょっこり姿を現すんですよ。このように人間の寿命は延びました。だから体を改善するべく努力していきましょうね。

その第一歩が程度の食事と、ダイエットというわけです。ダイエットとなると構えてしまう人もいるかもしれませんが、なんのことはないです。痩せ方は開発され続けています。

これを考えると、どんどん楽していい人生が待っていますけれど、運動か食事制限か、両方か。どれかを選ばなくてはならない。これは必然ですよね。僕は両方やっています。

最近は特に食べすぎ、食事を摂り過ぎているのですが、痩せていますのでね。問題ないのかなあと思っています。先日の飴の件ですが、米より太るのでしょうか。謎ですね。

また飴なしで太り出すかもしれないし、分かりませんがね。楽して3年くらいで21キロくらい痩せました。大して苦しんでいないです。苦しいとか書いていましたがね。

それは別件ですよ。もっとも、ダイエットが要因かもしれない精神状態なのですがね。今日は身体の調子も良く、いい感じです。明日からまたプログラミングを、成長曲線を。

描きたいと思っています。ダイエットに関して言えば、自然の作物はやっぱり影響薄いみたいですね。それよりは肉はきついでしょう。含まれているアミノ酸が結構。

脂でしたっけ。そうなのかもしれませんね。ですが、ステーキを食べた方が、うどんを食べるよりマシだったりしますね。そのくらい噛むことは大事っていうことらしいです。

こうして考えてみると、人間の身体って、思うように生きられないですよね。楽しもう人生。ではまた考えることにして。